ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

警察が自殺とした事件 男性遺体:が河川敷に 南国署 高知

15日午前9時20分ごろ、南国市の物部川河川敷で男性が倒れているのを通行人が見つけ110番通報した。
南国署員らが駆け付けると男性はあおむけに倒れ、既に死亡していた。同署は近くの物部川大橋から飛び降り自殺したとみて調べている。
同署によると、所持品などから南国市内の70歳代の男性と見て、家族から事情を聴いている。
男性は発見時、作業着のズボンにジャンパー姿。口に粘着テープが巻かれ、腹部に刺し傷とみられる傷と、近くに刃物が落ちていたことから、同署は殺人事件を視野に捜査していたが、男性が最近、家族に自殺をほのめかしていたことが分かった。(毎日新聞 2012-5-16)

自殺する者が口に粘着テープが巻かれ、腹部に刺し傷があるはずがない。
警察も殺人事件として捜査していたが、途中で面倒になって自殺にしてしまえ、としてしまった典型的な事件。
露骨過ぎて呆れた。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 14:17 ] 高知県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード