ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

佐久間奈々さん失踪事件 その3

事件の概要
有名な事件ではあるがもう一度概要を書いてみる。

佐久間奈々さんと3人の同級生が約4キロ離れたコンビニエンスストアまで、 夜食を買いに自転車で出かけたのは、10月27日午前零時すぎ。買い物を終えた帰り道4人は国道126号を渡り、午前1時ごろ、多部田町付近まで来たときに、「こんなところで何をしているんだ」。見知らぬ中年の男はそう言いながら近づいてきた。
男は巧みに補導員を装い、「16歳未満の者が11時すぎに歩いていると、犯罪になる。
普通なら警察ざただが、話を聞くだけで許してやる。お前が代表でついて来い」と言い、 佐久間奈々を指名した。残る3人には「お前たちは帰れ」。男は佐久間奈々さんを近くの細い道の方に連れて行った。
そのまま奈々さんは行方不明。

奈々さんが連れ去られた27日の午前4時過ぎにも、隣接の住宅地、千城台の方を歩いている2人連れを目撃したとの証言もあった。

先日、この行方不明事件についてサイトを訪問された方から情報提供がありました。以下に転載します。

佐久間奈々さんの失踪は北朝鮮の拉致の可能性が高いです。理由は、

・周辺に4名の特定失踪者がいる。

・佐久間さんが失踪した所は北朝鮮の工作員が人や物資を運ぶのに使った大町ルートの末端に近い。

・最後に佐久間さんと犯人が目撃された地点は連れ去り現場から北上しており、大町ルートに向かっているように見える。

・在日コリアンが拉致に協力した例があるので連れ去った男が日本語を駆使しても不思議は無い。


大町ルートについて
大町ルートは別名拉致ルートとも呼ばれ、起点とされる千葉県海上町、旭市、飯岡は戦後水あめ、砂鉄の地場産業が盛んで在日朝鮮人も多数従事していた。
その水あめ・砂鉄は都内を抜け国道20号線沿いに長野県大町を抜け新潟、糸魚川の日本海沿岸に運ばれ北朝鮮に輸出されていた。そしてこの物流ルート沿いに関係する在日の人々が多く住んでいたのではないかと思われる。
詳しくはこちらのページを見てください→

拉致は行き当たばったりで行われているのではなく、計画的に条件に適合する人間を選定していたようです。しかも失踪者の3割がルート上からいなくなっていることを考えると信憑性も高く、情報提供通り、佐久間奈々さんが行方不明になったあたりで同じように失踪している方々もいて、そう考えると奈々さんも北朝鮮にいる可能性がすごく高いと思われます。

拉致には朝鮮総連も深くかかわっていますが、今の政権で民主党が朝鮮総連から資金援助を受けているという噂もあり、拉致事件は解決するのだろうかと不安に思っています。

しかも、この大町通りのルート上にはなぜか今回金賢姫が来日して宿泊している鳩山由紀夫の別荘もあります。

北朝鮮による拉致を考える

北朝鮮による拉致を考える

価格:700円(税込、送料別)





[ 2010/07/28 02:43 ] 私たちの推理 情報提供 募集中 | TB(-) | CM(-)

小暮洋によく似た人をみました 北九州

111.jpg


私は小暮洋にそっくりな人を北九州の若松区のショッピングモールのイオンで見ました。2008年の春くらいだったと思います。
ただ、本人かどうかの自信がないために警察には言っていません。
浮浪者の端くれのような服装でした。

黒いジャンパーを着ていたのですが、破けていてそれをガムテープでところどころ張りつけていました。
そんな格好なので警備員のような人がこっそりと後ろを付いて歩いていた記憶があります。周りの人たちの中にも振り向いて見ている人がいました。
サングラスをかけていたのですが、横顔を見たときに目つきや表情が見えて、なんというか寒気がしました。普通の人間じゃないな、この人っていう感じでした。それと同時にどこかで見たことある顔だなって思いました。

後から「この間のつぎはぎのジャンパーの人は何しにきていたの?」と聞くと、誰かに依頼されてイオンで働く人に嫌がらせをしにやってきていたようです、噂ですからはっきりわかりませんけど。
もしかしたら暴力団のパシリのようなことをして匿ってもらっているのかもしれません。指名手配中だった岡下香死刑囚も北九州の暴力団に匿われていましたし。


追加情報お待ちしています。
ちなみに調べてみたら近くではこんな未解決殺人事件も発生している。北九州市主婦関岡晴美さん殺人事件→
[ 2010/06/20 04:04 ] 私たちの推理 情報提供 募集中 | TB(-) | CM(-)

池袋殴打殺人事件の犯人

ike.jpg


平成8年4月11日の夜23:30分頃、立教大生の4年の小林悟さん(21)が池袋駅のホームで男性にからまれ、口論の末に突き倒された小林さんは頭を強く打って死亡した。

小林さんは普段どおりの帰宅途中に、池袋駅のホームで1人の男性にからまれた。大勢の人たちがまわりにはいるが誰も止めに入らない。「関わって巻き込まれるのはいやだ」きっとその場にいた誰もがそう思っていたのだろう。そうこうしている2人の口論は激しくなり、激昂したのか小林さんにからんでいたそのサラリーマン風の男性が小林さんを突き倒して、倒れた小林さんはホームに頭を強打した。それを見届けると、その男はそのまま山手線に乗り、逃げた。そのときに頭を強打したことが原因となり、小林さんは死亡―。

これだけの目撃者がいるにも関わらず犯人逮捕に至っていない。
きっと眼鏡をかけたり、ヒゲを生やしたりしてごく普通に生活している可能性が高い。
時効が成立してしまえば・・・と思っていたと思うが、法律の改正により一生追われる身に。

警察に寄せられた18件の目撃情報では犯人は山手線で日暮里駅まで乗車していたことが判明しているが残念ながらその先の目撃情報は未だ寄せられていない。

足取りの可能性としては目撃情報から池袋駅→日暮里駅→千葉県の柏駅。
右目じりに古傷のあるのが特徴です。


日本語を話していたようだが、激昂するタイプのようで犯人は在日の可能性が高い。
ひょっとしたら在日の暴力団の可能性もある。
池袋はヤクザが多いし警察は一から暴力団を洗ってみたらいいと思う。

肩がぶつかったくらいで人を殴り殺す人なんて普通の人ではない。過去にも似たような暴力事件をやっているに違いない。ただ単に警察が仕事してないだけ。
[ 2010/06/20 04:04 ] 私たちの推理 情報提供 募集中 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード