ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

武井北斗容疑者逮捕 貴金属買取店会社員殺害事件 長野県南牧村

武井北斗のアホ面

おととしに長野県南牧村で男性の遺体が見つかった事件で、警察は別の事件で逮捕されていた男を強盗殺人などの疑いで1日にも逮捕する方針を固めました。

おととし11月、南牧村の畑で貴金属買取店の社員・斉藤弥生さん(当時36)の遺体が埋められているのが見つかりました。警察はおととし、甲府市の住宅に侵入して会社役員の男性に暴行を加えて死亡させた罪で起訴されている武井北斗容疑者(24)について、斉藤さんを殺害した疑いで1日にも逮捕する方針であることが分かりました。捜査関係者によりますと、1月に都内で起きた強盗傷害事件で武井容疑者とともに逮捕されていた男が斉藤さんの遺体が見つかった事件への関与を認めたため、裏付け捜査を進めていました。警察は他にも3人の逮捕状を取り、事件の経緯などを捜査しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000128606.html

[ 2018/06/01 14:28 ] 解決した事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード