上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走族元リーダーの弁護士、辞任

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が東京都港区の飲食店で暴行され重傷を負った事件で、事件当日、海老蔵さんから暴行を受けたと主張していた暴走族の元リーダー(29)の代理人を務めていた藤本勝也弁護士が20日、「委任関係を解消し、辞任する」と明らかにした。

藤本氏は辞任理由について「方針の不一致など諸般事情」と説明、「後任の弁護士が正式に委任された場合には、その方に判断を委ねる」としている。

藤本氏は、これまでに2度、事件当日の元リーダーと海老蔵さんとのトラブルについて説明する記者会見を開くと発表したが、いずれも中止されている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101220/trl1012201401001-n1.htm

弁護士が逃げたようだ。なんとなくオウム真理教の麻原を思い出す。
伊藤リオンは国選弁護人になるのだろうか?

マスコミの報道
この海老蔵事件ではマスコミがいかに在日に毒されているのかがとてもよくわかった事件である。
気がついている人も多いと思うが、マスコミが執拗に叩く人間=正しい人間、マスコミが擁護する人間=実は極悪人であり、別の見方をすればマスコミが執拗に叩く人間=日本人、マスコミが擁護する人間=反日思想の外国人と言ってもいいかもしれない。
またいろんな芸能事務所も絡んでいるようだが、歌舞伎・松竹にはぜひがんばって欲しい。

次に何が狙われるのか
今回の事件で不可解なのは、海老蔵の酒癖の悪さにつけこんでなんとか示談金ビジネスを成功させたかったという意図は見え隠れしているが、どうしてあんなに激しい暴行、集団リンチをする必要があったということである。

ヤクザでも俳優とのケンカは顔を狙わずに体を狙うと言う。
それが今回は海老蔵は顔を中心に殴られており、一部では顔を壁に擦り付けられたとまで言われている、まるで日本で5本の指に入るであろう歌舞伎役者の役者生命を奪うような行為である。

相撲の横綱朝昇龍、一流歌舞伎役者の市川海老蔵、と日本の伝統を伝える、その道では一流であるが、若干素行に浮ついた部分がある人物が狙われたわけだが、単なる示談金欲しさのためだけだろうか?

次に狙われるとすれば、日本競馬会、能楽、狂言、柔道などが考えられる。



スポンサーサイト
[ 2010/12/21 03:29 ] 市川海老蔵襲撃事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。