ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

池袋駅構内大学生殺人事件

平成8年4月11日の夜23:30分頃、立教大生の4年の小林悟さん(21)が池袋駅のホームで男性にからまれ、口論の末に突き倒された小林さんは頭を強く打って死亡した。

小林さんは普段どおりの帰宅途中に、池袋駅のホームで1人の男性にからまれた。大勢の人たちがまわりにはいるが誰も止めに入らない。「関わって巻き込まれるのはいやだ」きっとその場にいた誰もがそう思っていたのだろう。そうこうしている2人の口論は激しくなり、激昂したのか小林さんにからんでいたそのサラリーマン風の男性が小林さんを突き倒して、倒れた小林さんはホームに頭を強打した。それを見届けると、犯人はその後、山手線で日暮里駅方面に向かい、その後見失ってしまったという。
被害者の男性は帰宅途中で犯人の男と何らかのトラブルに巻き込まれたとみられている。

公訴時効は法改正(2005年)前のため2011年

■犯人の特徴
ike.jpg
・年齢24~38歳位(現在は32~46歳位)
・身長170~180センチメートル位
・体格がっちり、小太り
・まぶたが重い
・右目尻に穴状の古傷3つくらい有り
・両まゆ毛とも目尻にかけ大変薄い
・二重あご、耳が大きい
その他の情報→

一人の人間を殺してのうのうと生活しているんじゃないでしょうか。しかもこれだけ詳細な似顔絵がありながら逮捕に至ってないのは警察の怠慢以外の何者でもありません。
また元オウムの○田○人に似ているいう意見もあるようです。
[ 2008/12/31 12:28 ] 東京都 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード