上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の未解決事件との関係は? 小学生女児にわいせつな行為をしようとした泉佐野市立小学校教諭男(25)を逮捕

小学生の女児にわいせつな行為をしようとしたとして、大阪府警泉佐野署は26日、同府熊取町若葉1、泉佐野市立末広小学校教諭の蓮沼有機容疑者(25)を強制わいせつ未遂容疑で逮捕した。
発表では、蓮沼容疑者は5月24日夕、大阪府南部の公園で、小学生の女児の口を塞ぐなどしてわいせつな行為をしようとした疑い。
女児が大声を上げたため、蓮沼容疑者は逃走。近くで不審なバイクの目撃情報があり、蓮沼容疑者が浮上したという。調べに対し、蓮沼容疑者は、女児の口を塞いだことは認めているという。
27日未明に記者会見した市教委によると、蓮沼容疑者は支援学級の担任で、欠勤などの問題は特に
なかったという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120526-OYT1T01119.htm

泉佐野市立末広小学校教諭の蓮沼有機容疑者(25)住所は熊取町若葉1。
こういった性癖の男には過去に同じような犯罪を犯していることが多い。ネットで話題になっているのは吉川友梨ちゃん(当時9才)行方不明事件との関連である。

吉川友梨ちゃん(当時9才)行方不明事件
平成15年5月、大阪府泉南郡熊取町立北小学校4年生吉川友梨(ゆり)ちゃん(当時9歳)が、2003年5月20日午後3時ごろ、下校途中に七山地区内で行方不明となった事件。
遠足の社会見学の帰り、友人と別れたあと行方不明。七山交差点から自宅までの道は狭く、地元の人しか利用しない。
現場近くに『白いクラウン』が停まっていたという目撃証言。
そして車の運転席には、『短髪の男』が乗っていたという話。

この事件は今から9年前の話であり、もし仮にこの蓮沼有機容疑者が関わっていたとしたら16才である。
目撃証言に白いクラウンとあるが、このような未解決事件にはそうした車の目撃情報が必ず報道されるが、解決した事件をみるとまったく関係なかったりする。

mika123.jpg

蓮沼有機容疑者の人柄を示すもの

蓮沼有機 スロプロから知るパチスロでいかに勝つかについての考察 2008年度  学部生卒業論文
http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~shakai/socio/socio.ron.html

 蓮沼有機 他府県民は大阪にどのようなイメージを持っているのか 2007年度
http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~shakai/socio/socio.zemi.html

こんな男が教師になる時代である。犯罪者になるわけだ。
在日韓国人がなぜ、日本女性をレイプするのか、それは反日捏造教育によるものが大きい。日本人が悪いのだから何をしてもいいと言う言い訳が最初から用意されていて自分の犯罪を正当化しているからである。

なぜ住所がはっきりと報道されているのか?
公園で小学生の女児にわいせつ行為をしようとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで大阪府熊取町若葉1の8の28、泉佐野市立末広小 教諭 蓮沼有機 容疑者(25)を逮捕した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120527-957669.html

この男は余罪が山ほどある可能性があるだろう。
行方不明 吉川友梨 9歳
小学校教諭 蓮沼有機 容疑者 16歳
大きな事件の解決の糸口になるだろうか?

本当に恐ろしい 殺人鬼の世界史 (中経の文庫)
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 16:04 ] 注目すべき小さな事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。