ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

上原さくら、飛び降り自殺未遂

タレントの上原さくら(35)が飛び降り自殺未遂していたと、31日発売の週刊文春が報じている。
同誌によると、上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。上原はこの時期、夫で建築関連会社社長の青山光司氏との離婚危機が報じられていた。
上原の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメント。
体調を崩した上原は現在、療養中で仕事を休んでおり、心配される。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130131-OHT1T00006.htm

関東連合とつるんでいたタレント。結局は同じくおもちゃにされた上原美優と同じ運命をたどることになるかもしれない。
立ち直っているように見せている広末涼子にしてもいろいろと、不安定な私生活を伺わせる報道も多い。

上原さくらは昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂、今回は二度目の結婚であったが、最初の結婚のデキ婚でも流産している。

◆上原さくら、飛び降り自殺未遂 文春 本日発売画像
http://ch-2.biz/img/news_493.jpg


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/01/31 14:44 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード