上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上原さくら、飛び降り自殺未遂

タレントの上原さくら(35)が飛び降り自殺未遂していたと、31日発売の週刊文春が報じている。
同誌によると、上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。上原はこの時期、夫で建築関連会社社長の青山光司氏との離婚危機が報じられていた。
上原の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメント。
体調を崩した上原は現在、療養中で仕事を休んでおり、心配される。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130131-OHT1T00006.htm

関東連合とつるんでいたタレント。結局は同じくおもちゃにされた上原美優と同じ運命をたどることになるかもしれない。
立ち直っているように見せている広末涼子にしてもいろいろと、不安定な私生活を伺わせる報道も多い。

上原さくらは昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂、今回は二度目の結婚であったが、最初の結婚のデキ婚でも流産している。

◆上原さくら、飛び降り自殺未遂 文春 本日発売画像
http://ch-2.biz/img/news_493.jpg


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/31 14:44 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)

六本木フラワー藤本さん撲殺事件 暴走族元リーダーら殺人容疑で再逮捕へ

東京・六本木のクラブで昨年9月、客の飲食業藤本亮介さん(当時31)が男の集団に金属バットで殴られ殺害された事件で、警視庁麻布署捜査本部は30日、殺人の疑いで暴走族「関東連合」(解散)の元リーダー石元太一容疑者(31)らを31日に再逮捕する方針を固めた。

捜査本部はクラブ付近に金属バットを持って集まったとして、凶器準備集合容疑で関東連合OBら18人を逮捕。このうち石元容疑者ら10人前後が事件当日の9月2日未明、藤本さんをバットで殴ったり、現場で見張りをしたりするなど殺害に関与した疑いが強まった。
捜査関係者によると、藤本さん襲撃について容疑者の一部は任意の調べに「人違いだった」と供述。捜査本部は藤本さんが関東連合と対立する男性と間違われて殺害されたとみている。

事件を主導したとされる元関東連合メンバー見立真一容疑者(33)は海外逃亡を続けており、捜査本部は国際手配する方針。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130131-1078837.html

とうとう殺人罪での逮捕となった。
民主党政権のままならば、朝鮮人・中国人の犯罪は見逃され、この事件も殺人罪での逮捕には至らなかっただろう。角田美代子の事件が悔やまれる。
見立真一容疑者(33)は海外逃亡を続けているがなぜかTBSは実名ではなく匿名報道にしている。

また、石元太一容疑者は芸能界デビューまで画策していたがそんなに世の中甘くないということだろう。
これから山のように余罪がでてくると思われる。

mika257.jpg
全盛期の関東連合

mika258.jpg
残酷王子という異名の見立真一容疑者(33)

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/01/31 14:27 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)

妻の友人刺殺、27歳男逮捕 福岡市・早良区

離婚の話し合いに同席した妻の友人の女性を刃物で刺すなどして殺害したとして、福岡県警早良(さわら)署は31日、福岡市早良区西新5、無職、河瀬繕秀(よしひで)容疑者(27)を殺人容疑で逮捕した。
早良署によると「後頭部などを包丁で刺し、殺してしまったことは間違いありません」と容疑を認めている。
妻は河瀬容疑者から暴力を受け、早良署に相談していた。

逮捕容疑は、30日午後11時40分ごろ、同市早良区百道(ももち)3のアパートで、この部屋に住む会社員、木浦理沙さん(28)を包丁のようなもので刺すなどして殺害したとしている。木浦さんの体には多数の刺し傷や切り傷があった。

早良署によると、木浦さんは河瀬容疑者の妻(20代)の友人。妻は結婚前に木浦さんとこの部屋で同居しており、今年に入り、離婚話が持ち上がって以降、妻は再び木浦さんと暮らしていた。事件当時は木浦さんを交えた3人で夫婦の離婚について話し合っていたという。妻がいったん部屋を離れたところ、物音がして河瀬容疑者が部屋から飛び出してきたため、妻が110番した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000027-mai-soci

頭の狂った男を夫にし、そして妻の友人が被害に遭って殺害され、いい迷惑である。
犯人の名前は河瀬繕秀容疑者。苗字の両方のサンズイがつく場合、朝鮮人の可能性が高い。
こういう気が違ったような人間と話をする場合、女性二人ではどうにもならないことが多く、せめて話し合いの場に男性を入れておくべきだと思う。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/01/31 14:16 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)

資産家遺棄、知人の水産加工物販売会社社長(43)が主犯 宮古島で自殺未遂

資産家夫婦殺害事件


東京・銀座の金融業の男性と、男性の妻とみられる遺体が埼玉県内で見つかった殺人・死体遺棄事件で、夫婦を架空のパーティーに誘い出したのは水産加工物販売会社社長の男(43)だったことが、捜査関係者への取材でわかった。
この男は殺害された男性の知人で、事件前、周囲に「投資を巡って不満がある」などと話していたという。警視庁はこの男が事件を主導した可能性が高いとみて、死体遺棄容疑で逮捕状を取った。男は29日に沖縄・宮古島で自殺を図り入院した。
[ 2013/01/31 00:09 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)

登別温泉で男性が眉間を撃たれ死亡、複数の男逃走

29日正午頃、北海道登別市の登別温泉街にある「ホテルゆもと登別」の従業員から「男性が撃たれて血を流している」と110番があった。
道警や地元消防によると、男性は、3階のエレベーター付近であおむけに倒れ、眉間を撃たれていたという。
男性は意識不明の状態で病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。
関係者によると、男性は60歳代で、男性が倒れているのが見つかる前に、複数の発砲音がし、直後に、ホテル前に止めてあったワゴン車に複数の男が乗り込んで立ち去ったという。
道警室蘭署は、撃たれた男性と一緒にいた男性から話を聞いている。ワゴン車で立ち去ったのは5人ぐらいという情報がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000670-yom-soci

ワゴン車で立ち去ったのは5人ぐらいという情報、組織的な犯行。
撃たれた男性の身元は60代の暴力団関係者とみられる。
殺人現場から登別市街地まで、道は2本あるという。そして先ほど洞爺駅で一人の身柄確保の情報がでている。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/01/29 22:51 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。