ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

三重の女子中学生が花火帰りに殺され遺棄された事件で、懸賞金

ことし8月、三重県朝日町の空き地で、四日市市の中学3年生の女子生徒が殺害され、財布から現金が奪われた事件は、発生から3か月たった今も、犯人につながる有力な手がかりは得られていません。
警察庁は、公費から懸賞金を出す制度の対象とすることを決め、28日から事件の解決につながる情報を提供した人には最高で300万円が支払われることになりました。
発生から3か月の指定は、これまでで最も早いということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131128/k10013401281000.html

こうやって情報を小出しにして「捜査しています」という姿勢を見せる三重県警。
こういう展開は未解決事件になってしまうケースが多い、そろそろ世田谷一家惨殺事件もまた季節的に何か情報の小出しがあるだろう。

未解決事件が多い三重県、おそらく犯人逮捕にはつながらない。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
[ 2013/11/29 09:27 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード