
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮の粛清か 京都「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡

19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」本社前の駐車場で、同社の大東隆行社長(72)が血を流して倒れているのを社員が見つけ、119番した。病院に搬送されたが、死亡が確認された。
京都府警によると、拳銃で撃たれており、殺人未遂事件として捜査している。
京都市消防局によると、男性は右胸に1カ所、左脇腹に2カ所の幅約1センチのけがをしており、あおむけに倒れ、救急隊が到着した時点で、心肺停止の状態だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000517-san-soci

ここ最近の不可解な事件
アマチュア天文学会長刺殺 初期報道のあと不自然にメディアから消える
国民銀行東京支店行員自殺 日本のマスコミだけ報道しない
王将社長銃殺

◆国民銀行東京支店の日本人行員が自殺・・・裏金づくり疑惑関連か
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/17/2013121701139.html

◆男性が路上で心肺停止…胸に傷、銃撃事件か
20日午前7時50分頃、北九州市若松区畠田2の路上で、「道路で人が倒れていて、呼びかけても意識がない」と通行人の女性から119番があった。救急隊が駆け付けたところ、男性が倒れており、心肺停止の状態で病院に搬送された。
胸に撃たれたような傷があったうえ、近くで発砲音のような大きな音がしたという情報が複数あることから、福岡県警は銃撃事件とみて捜査している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000257-yom-soci

◆北朝鮮が中国派の張成沢を死刑 張成沢が面倒を見ていた中国派の金正男も消えた!そして息子も消えた!
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1387173714/270-

中国でも既に張成沢組織の人間が100人ほど姿を消している。
次は日本だろう。

金正恩の北朝鮮 独裁の深層 (角川oneテーマ21)

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
[ 2013/12/20 16:42 ] 暗殺・陰謀・闇の力 | TB(-) | CM(-)

主犯の男が拘置所で自殺 八王子ホスト殺人事件

東京・八王子市でホストクラブの元経営者の男性を殺害した罪などで起訴された元店長の男が、19日に拘置所で自殺したことが分かりました。
捜査関係者によりますと、自殺したのは、八王子市で2010年にホストクラブ元経営者の土田正道さん(当時43)を殺害した罪などで先月に起訴されていた玄地栄一郎被告(32)です。
玄地被告は19日朝、勾留されていた立川拘置所で倒れているのが見つかり、死亡が確認されたということです。遺書があったかどうかは分かっていません。事件を巡っては、玄地被告のほかに27歳の男らが逮捕されていて、玄地被告が事件を主導したとみられています。
※リンク先に動画あり
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000018234.html

拘置所で自殺するケースは多いが、拘置所がそのような場所であってはならない。
靴下で首を吊ったとのことだが、本当にありえるのだろうか?

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
[ 2013/12/19 19:37 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)

「餃子の王将」社長射殺

「王将フードサービス」は厳しい研修や労働管理でも知られる。今年2月には、休職中の男性社員が「月100時間を超える時間外労働を強いられ、うつ病になった」として、会社に約2300万円の損害賠償を求めて京都地裁に提訴した。

店舗での従業員や客によるトラブルも相次いだ。昨年12月、「餃子の王将」金沢片町店(金沢市)で、男らが店内で全裸になり写真を撮影し、画像がインターネット上に流れた。店内を混乱させたとして、石川県警は今年11月、20?30代の男7人を威力業務妨害容疑などで書類送検。事件後、同店は閉店した。
また、今年9月、新潟近江店(新潟市)で、20代の男性社員が店内の冷蔵庫に入って自身を撮影し、画像をインターネット上に公開したことが判明。同店は一時休店した。【後藤豪】
http://mainichi.jp/select/news/20131219k0000e040182000c.html

従業員とトラブルで殺される社長。ワタミは大丈夫なのだろうか?
しかし射殺されるほどのトラブルではないだろう、運が悪かったとしか言いようがない。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
[ 2013/12/19 19:34 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)

連続殺人の男ら2人、死刑執行 確定死刑囚は129人に

谷垣禎一法相は12日午前、1986年に山梨・新潟両県で2人を殺害した藤島光雄死刑囚(55)=東京拘置所=と、2000年と08年に大阪市で2人を殺害した加賀山領治死刑囚(63)=大阪拘置所=の2人の死刑を執行したと発表した。昨年12月末の政権交代後では、今年2、4、9月に続く4回目の執行で、今年に入ってからの執行は計8人になった。
谷垣法相は前回9月12日の執行から約3カ月で執行命令を出したことになる。
今回の執行により確定死刑囚は129人となった。

[ 2013/12/12 19:48 ] 死刑囚について | TB(-) | CM(-)

吉田有希ちゃん殺人事件 発生から8年

日光市(旧今市市)大沢小1年だった吉田有希ちゃん=当時(7)=殺害事件が未解決のまま12月1日で発生から丸8年となるのを前に、県警の阿部暢夫刑事部長に捜査状況や事件解決にかける思いなどを聞いた。
-事件発生時は機動捜査隊長だった。
「茨城県警の機動捜査隊長から電話を受け遺棄現場に行き、有希ちゃんのご遺体に向き合った。
人里離れた寒い山の中、全裸で胸を刺されていた。その瞬間『大変な事件を背負い込んだ。
経験したことの無いような事件になる』と思った」
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20131130/1428507

この事件と北関東連続幼女誘拐殺人事件は関連がある可能性が高い。

一向に犯人が捕まらない事件は、朝鮮半島絡み、警察関係者が犯人の可能性がある場合が多いが、今回の事件は、足利事件という冤罪になった事例を考えると、北関東連続幼女誘拐殺人事件・吉田有希ちゃん事件は警察関係者の可能性が高い。
軽度の知的障害がある人を犯人に仕立てて、その結果冤罪だったことが判明した足利事件。
その決め手は逮捕後も北関東で幼女殺害事件が続いたことからだった。

この事件とパチンコ屋で行方不明になった横山ゆかりちゃんの事件、と冤罪であった足利事件は、栃木県警と密接に関係していると思われる。

◆今市事件 女児遺体に付着のDNAのうち一つが当時の栃木県警幹部のDNA型と一致するも「捜査過程で付着」と捜査幹部
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1253349164/

犯人はほぼネットでは特定されているが、警察が身内を庇えば永遠に解決はない。
下記のニュースは冤罪をでっちあげた足利事件で検出されたDNAと吉田有希ちゃん事件(今市女児殺害事件)で検出されたDNAが一致したというニュース。

◆DNA型が捜査幹部と一致 今市女児殺害、誤って付着
県警は今年4月ごろから、足利事件で犯人とされた菅家利和さん(62)の再審請求をめぐり、被害女児=当時(4)=の下着の付着物に誤って捜査員の汗などが含まれていないか約60人分の照合を行ったところ、有希ちゃん事件の遺留DNA型と元捜査1課幹部のものが一致した。
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091901000870.html
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1253457197/

◆北関東で相次いで失踪する女児と、冤罪をでっち上げた警察
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1978.html

◆今市女児殺害 DNA取り違えで再発防止を指示-警察庁長官
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1253765325/

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
[ 2013/12/03 20:56 ] 今市 吉田有希ちゃん殺害事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


