上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーリーブス北公次さん、肝臓がんで死去

アイドルグループ、フォーリーブスのメンバーだった歌手の北公次(きた・こうじ、本名・松下公次=まつした・こうじ)さんが22日、死去した。63歳だった。
公式ホームページによると、告別式は26日午前11時から、東京都江戸川区西小岩1の30の26、東京葬祭慈光殿で執り行われる。
北さんは、1968年に4人組グループ、フォーリーブスを結成。「地球はひとつ」「ブルドッグ」などをヒットさせた。グループは、78年に解散。ソロで俳優などとしても活躍した。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120222-OYT1T00974.htm

ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』
元トップアイドルが、華やかな活躍の裏にあった真実を、ありのままに綴った同書は、当時、大変な話題となりベストセラーとなったのだ。なかでも衝撃的だったのは、ジャニー氏によるホモセクハラの一部始終が明かされたことだった。
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20100314/Cyzowoman_201003_post_1573.html

この本は北公次氏が書いてベストセラーとなった。
内容はかなり過激なもので芸能界の裏側はやはり泥沼化しているようである。
オモチャにされて酒びたりの日々を過ごしていたようで人気のあるときでも毎月小遣い程度のお金しか彼らはもらってなかったとのこと。
青山氏も亡くなり、江木氏の覚せい剤使用での逮捕、最近のおりも氏の変わりようなど見ていると利用された人たちの末路を見ているようだ。

四つ葉のクローバーも2枚になってしまった。ご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2012/02/24 15:59 ] 有名人の死亡・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。