上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島根女子大生殺害事件 もみ消された平岡さんと一緒に歩く二人の男たち

◆島根女子大生殺害事件でもみ消された「行方不明三日後、平岡さんと一緒に歩く二人の男たち」との類似点

なぜもみ消されたのだろうか?
平岡さんがバイトを終えて行方不明になってから3日後、平岡さんと同じ服装、小さい平岡さんと同じく背の低い女性が二人の男に抱きかかえられるように歩いているのをタクシー運転手が目撃している。
しかも町に備えられている防犯カメラにもその様子が映っていた。

mika197.jpg

いつの間にか、「別人である」「タクシーの運転手の見間違い」だとして訂正されたが、本当に平岡さんではないのだろうか?

行方不明になった日 10月26日
防犯カメラに男と歩く姿が映っていたのが 10月29日
遺体発見が 11月になってすぐ。

ほとんどその記事は削除されてるが、わずかに残っていたニュース記事から

◆島根・浜田市女子大学生不明事件 防犯カメラが男2人と女性の姿とらえる
島根・浜田市の女子大学生が行方不明になって10日目。女子大学生に似た女性と男2人が歩く目撃証言があったことについて、周囲の防犯カメラが男2人と歩く女性の姿をとらえていた。
3人組を目撃したタクシー運転手は「ちっちゃい女の子で、しましまの服を着ていて、こっちの方向の男が、(女性を)抱えていて、もう1人の方が気持ち離れていて、何なんだろうかと思って」と語った。
この事件は、島根・浜田市で10月26日、島根県立大学1年の平岡 都さん(19)が、アルバイト先を出たあと、行方がわからなくなっているもの。行方不明3日後の10月29日午後9時すぎ、客待ち中のタクシー運転手が、JR浜田駅付近で、男2人と歩く平岡さんに似たワンピース姿の女性を目撃したという。
3人組を目撃したタクシー運転手は「(男は)周りをきょろきょろ見ていて、歩いていて、変なのと思って。その女の子だけ、しましまの服を着ていて、目立つじゃないですか」と話した。
また、現場に近いビルに設置された防犯カメラの映像には、目撃証言とほぼ同じ時刻、画面奥に男2人と小柄な女性とみられる3人の姿が映っていた
証言では、男2人は30代後半から40代だったという。映像が粗いため、服装については、判別できないが、タクシー運転手の証言と一致する点もあった。同じ大学に通う学生は「アルバイトは、ちょっとつらいって言っていたのを聞きました」と話した。行方不明になった2日後には、働いていたアイスクリーム店を辞め、その翌日から別のアルバイトを始める予定だったという平岡さん。行方がわからなくなって、10日目。これまでの捜索で、有力な手がかりはまだ見つかっていない。
http://www.videowired.com/video/897413216/

これとよく似たもみ消しに平岡さんの体に「タトゥー」があったというものである。
遺体が焼かれていたり、傷つけられていたのは「猟奇事件だからだ」という意見が大半を占めているが、タトゥーをしていたのならば、平岡さんの体にあったタトゥーと同じものを彫っていた人物が犯人、または自分が彫っていたとばれる様な作品を彫っていた彫師が犯人の可能性が高い。

もみ消しの理由は「ハロウィンパーティー」があった際にタトゥーのシールをしていただけ、というものであったが、それについては証拠がない。
そもそもタトゥーの話が出てきたのは警察からのリークとして週刊誌が報じたものである。
平岡さんの体を傷つける行為を繰り返していることから、犯人はただ面白がってやったわけではなく明確に目的があったと思われる。

そうなると、当初、警察から事情聴取を受けたというパチンコ店店員がやはり関係しているのではないだろうか?
彼はモバゲーの日記に犯行を知っているかのようなようなことを書いて察から事情聴取を受けている。またタトゥーに興味がある人物であった。


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2012/10/14 12:59 ] 島根女子大生殺人事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。