上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また韓国人 「テレビ局爆破する」と110番通報した男を逮捕

「テレビ局を爆破する」と嘘の110番通報し、業務を妨害したとして東入間署は10日、威力業務妨害の容疑でふじみ野市西原の保険外交員、張永植(ジャンヨンシク)容疑者(45)=韓国籍=を逮捕した。同署によると「通報したが妨害はしていない」と一部否認している。
東入間署の調べでは張容疑者は10日午前10時55分ごろ、携帯電話から110番通報し、特定のテレビ局名をあげて「今からテレビ局を爆破する」などと虚偽内容を通信員に伝え、捜査員らに爆発物を捜索させるなどして通常業務を妨害した疑いが持たれている。
通報の際に通信員が聞き出した住所と氏名の一部を元に東入間署員が自宅を突き止めたところ、家にいた張容疑者が事実関係を認めた。張容疑者は酒を飲んで酩酊状態だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000545-san-soci

韓国人の犯罪が日本で横行している。こういう外国人をなぜ日本は本国へ送り返さないのだろうか?
また、以前、送り返そうとしたら勧告から拒否されてことがあったと記憶している。
韓国籍の保険外交員というのも問題があり、犯罪を繰り返す在日朝鮮人がこのような職について日本人のふりをしていることも問題なのである。
これは差別ではなく、実際に日本人は防衛能力が薄い、平和ボケしているという理由で日本に犯罪を犯す目的で来日している韓国人も大勢いるのである。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/01/16 10:30 ] 外国人の犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。