上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路上に流血女性、死亡確認 栃木・真岡

1日午前4時50分頃、栃木県真岡市並木町の市道で、同市内の60歳代男性から「女性が倒れている」と119番があった。
近くに住む関口ヤス子さん(70)が額から血を流した状態で倒れており、死亡が確認された。真岡署は、遺体や現場の状況などから事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査を始めた。
発表によると、関口さんは一人暮らしで、自宅前の路上であおむけに倒れていたという。着衣に乱れはなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130601-OYT1T00643.htm?from=ylist

警察は殺人事件と断定して捜査を開始。さすがに自殺と処理するのは不自然だろう。

◆娘の知人男性とトラブル? 真岡の女性殺害
栃木県真岡市で1人暮らしの無職、関口ヤス子さん(70)が殺害された事件で、関口さんの家族が知人男性とトラブルを抱えていたことが2日、関係者の話で分かった。関口さんはこの知人男性をめぐって、ドメスティックバイオレンス(DV)などの危険を感じた際に警察に電話番号を登録する被害者支援制度を利用していた。真岡署捜査本部は知人男性が何らかの事情を知っているものとみて捜査している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130602/crm13060221060014-n1.htm

関口さん宅で同居していた娘家族が男性とのトラブルをめぐり転居までしている。
日ごろから身の危険を感じていたのだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/06/03 07:00 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。