ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

バッグの中に白骨遺体 遺棄容疑で捜査

24日午前11時10分ごろ、上野原市上野原の2階建て住宅1階の居間で、ボストンバッグに入った白骨化した遺体を上野原署員が見つけた。遺体の死亡時期や性別などは不明。住宅に暮らしていた女性(87)の行方が数年前から分からなくなっており、同署は遺体はこの女性の可能性があるとみて身元確認を急ぐとともに、死体遺棄事件として捜査を始めた。
一方、市には3年前に「住宅に住む夫婦の行方が分からなくなっている」との情報が寄せられていたという。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/05/25/2.html

◆居間のバッグから白骨遺体 遺棄容疑で捜査へ
https://www.youtube.com/watch?v=jiR2lLYZQlM

遺体が発見された住居に住む87才の女性がその住居から発見されたということは犯人には隠す意思がなかったということだろうか?
他人が金銭目的などで殺害したのならば、この場所には遺棄しないだろう。
高齢者が殺される場合、身内が犯人だったケースは多い。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/06/13 07:20 ] 山梨県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード