上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺人容疑で韓国籍の夫を再逮捕 海岸の死体遺棄事件

福岡県糸島市の海岸で内野美樹さん=当時(50)=の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課などは11日、暴行を加え死亡させたとして、殺人容疑で、夫で韓国籍の内野忠こと崔忠容疑者(52)=死体遺棄罪で起訴=を再逮捕した。
「数日前に暴力を振るったが、当日はしていない」と否認しているという。
逮捕容疑は、昨年11月26日ごろ、当時住んでいた同市の自宅などで、美樹さんに何度も殴るなどの暴行を加え、外傷性ショックで死亡させた疑い。
同課によると、美樹さんは上半身を中心に複数箇所骨折しており、同容疑者が日常的に暴力を振るっていた可能性があるとみて調べる。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000139-jij-soci

このような男と結婚したばかりに日常的に殴られて、最後は骨折だらけで遺体を捨てられた配偶者。
従業員の西村伸二容疑者(49)は死体遺棄を手伝い逮捕。

相変わらず朝日関係は日本人の犯罪であるかのように報道。

福岡県糸島市の海岸に妻の遺体を埋めたとして、福岡県警は福岡市中央区谷1丁目、自動車運転代行業内野忠(51)と、糸島市篠原東1丁目、同従業員西村伸二(49)両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕し、21日発表した。内野容疑者は「遺体は自宅から車で運び、埋めた」と容疑を認め、西村容疑者は否認しているという。
朝日新聞デジタル
http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_SEB201305210009

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/06/17 07:20 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。