上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚や養子縁組などで改姓した死刑囚

獄中結婚、養子縁組した死刑囚


益永利明(片岡)、藤井政安(関口)、宇治川正(田村)、大城英明(秋好、神宮雅晴(広田)、岡本啓三(河村)、森本信之(沢本)、松沢信一(下山)、田中毅彦(久堀)、向井義己(豊田)、小池泰男(林)、幾島賢治(太田)、高橋秀(石川)、大倉淳(小森)、芳我匡由(河渕)、井上孝紘(北村)、大月孝行(福田)

誤解されやすいが、死刑囚の獄中結婚は恋愛ではなく、死刑囚となると身内でしか面会ができなくなることから、結婚して身内となり面会するために人権派団体の女性が自ら進んで獄中結婚することがほとんど。
中にはただ単に同情して結婚する女性もいるだろうが。
mika357.jpg
井上孝紘(北村)

大牟田4人殺害事件


福岡県大牟田市で2004年に起きた道仁会系北村組組長一家による4人連続殺害事件。
被害者側も被告側も家族単位(被害者側は友人を1名含む)で4人ずつ、また裁判で被告である家族4名全員に死刑判決が下った特異な事例である。金銭トラブルが原因で連鎖的な殺人、死体遺棄に至ったと推測されているが、未だに真相は解明されていない。
彫師だった井上孝紘は獄中結婚。

選挙が近いので、支持率上昇を兼ねて今週の木金あたり死刑の執行があるかもしれない。
サカキバラ事件の時に犯人は未成年であったが、同じく未成年で被害者を次々射殺した永山元死刑囚を執行、秋葉原通り魔事件発生した時は、同じようなオタク趣味があった宮崎勤が執行されるなど関連性のある死刑囚が選ばれてきた。

選挙前の執行は支持率に関係してくるので、明らかな凶悪犯、世間に知られた事件に関係した死刑囚が選ばれるのではないか。オウムあたりの執行があるかもしれない。

我が一家全員死刑

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/06/18 07:00 ] 死刑囚について | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。