上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌韓デモで衝突 在特会会長やしばき隊のメンバーなど8人を逮捕

16日、東京・新宿区で在日韓国人や朝鮮人の排除を掲げるデモ隊とそれに抗議するグループが衝突し、あわせて8人が現行犯逮捕されました。
デモが行われたのは16日午後2時頃から5時頃のことで、多くの韓国料理店が並ぶ新宿区の歌舞伎町や新大久保の周辺で、右派系グループ「在日特権を許さない市民の会」、通称「在特会」などが「朝鮮人を撲滅しろ」などと主張してデモを行い、これに抗議するグループと衝突しました。
警視庁によりますと、この衝突で、在特会の会長の桜井誠こと高田誠容疑者(41)ら4人が暴行の疑いで現行犯逮捕されたほか、デモに抗議をしていた男4人も暴行の疑いで現行犯逮捕されました。
一連の在特会のデモをめぐって一度にあわせて8人もの逮捕者が出るのは初めてです。(17日00:18)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130617-00000003-jnn-soci

過熱化するデモ。
片方の組織の会長が逮捕されたとなれば、もっと過熱化する可能性がある。
冷静に対処できれば、民主主義という名の下にデモが続けられる可能性もあるが、過熱化すればこのあたりでのデモは規制されるだろう。
過熱化して一番困っているのは周辺に住んでいる住民の方たちである。

在特会側で4人、在日朝鮮人側で4人であるが、中には子供を持つ女性までもが暴行事件として逮捕されているとのこと。
そこまで彼ら彼女らを暴走させてしまった、その原因はなんだろうか?
愛国心を利用して金儲けしたい組織が見え隠れする。

【送料無料】ネットと愛国 [ 安田浩一 ]

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/06/18 07:20 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。