上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじめの報復か?「関係を絶つためにやった。」24歳男性を木の枝で撲殺、山中に遺棄した男2人を逮捕

熊本県八代市東陽町の山中で男性の遺体が見つかった事件で、熊本県警は21日、死体遺棄容疑で逮捕していた同県宇城市小川町、農業、稲葉貢(24)▽同市松橋町松橋、契約社員、佐藤成一郎(24)の両容疑者を殺人容疑で再逮捕した。2人とも容疑を認めているという。
逮捕容疑は5月30日夜?31日未明ごろ、宇城市松橋町萩尾のため池近くの遊歩道で、共謀して熊本市西区上代、無職、宮田翔太さん(当時24歳)の頭部を木の枝などで多数回殴り殺害したとしている。
県警によると、稲葉容疑者は「(宮田さんとの)関係を断ち切るためにやった」。
佐藤容疑者は「高校時代に暴力を受け恨みがあった」と供述しているという。
http://mainichi.jp/select/news/20130622k0000m040025000c.html

先日もPTSDと認定されたため、二名殺害したが死刑ではなく無期懲役となった判決があり、学生時代にいじめられた報復殺人事件だった。
性的関係まで要求されPTSDと認定。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2484.html

この事件もまたいじめ加害者が卒業後にいじめられた被害者によって殺害された事件。
一部には性的強要された話も出てきている。
殺された方は自業自得だろう。

完全版 いじめられている君へ いじめている君へ いじめを見ている君へ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/06/26 07:00 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。