
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【岩手】小泉光男県議が死亡、自殺か 病院で番号で呼ばれ激怒したブログ炎上

25日早朝、岩手県一戸町の大志田ダム付近の車の中で、男性がぐったりしているのを通行人が発見し、110番した。県警二戸署によると、男性は小泉光男・岩手県議(56)=二戸選挙区選出=で、既に死亡していた。自殺の可能性が高いとみて捜査している。小泉県議は、自身のブログが「炎上」したばかりで、同署が関連を調べている。
小泉県議は5日に更新したブログで、同県立中央病院を受診した際に番号で呼ばれたことに腹を立て、「刑務所に来たんじゃない」「会計をすっぽかして帰ったものの、まだ腹の虫が収まりません」などと書き込んだ。非難の声が殺到してブログを閉鎖。17日に謝罪会見を開いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000019-mai-soci

病院で番号で呼ばれたことに腹を立てて会計も済ませず帰った小泉議員。
そして、ブログに書いたところ炎上し、原因は明らかになっていないが自殺してしまった。
もともと精神を病んでいたのかもしれない。
気になるのが「ダム付近の車の中で、男性がぐったりしているのを通行人が発見」したということだが、なぜこれが自殺と判断されたのだろうか?

小泉光男氏のブログ
昨年の3.11、東日本の沿岸に大津波をもたらした未曽有の大震災は、私が目前に掴もうとしていた、県議の椅子をも簡単にさらって行き、残酷にも選挙は、“無期延期”となったのでありました。
http://ameblo.jp/koizumi-mitsuo/entry-11288724451.html

治療費未払いの常習
なお、待たされた怒りで受信料を故意に払わずに、病院を出てきましたが。本日、携帯に支払催促の電話がありました。こちらの対応はすこぶる早い!。
肝心の診察業務の改善も、ぜひお願いしておきます。
http://ameblo.jp/koizumi-mitsuo/entry-11251044140.html

かかりつけ医者から処方箋を貰って、何日かたって調剤薬局の窓口をたたいた処、“日にち切れです。取り直してきてくださいだと!”
発行日から5日目に行った僕も悪かったかもしれないけれど、その間の連休に、店を閉めていたのはそちらじゃないの。
全くもって、“処方箋の期限切れで、取り直してこい”の機械的な言い草のあの若い女性の顔は、生涯忘れないで置きますから。
http://ameblo.jp/koizumi-mitsuo/entry-11447202314.html

人のうわさも七十五日。震災地から離れれば離れるほど、関心が薄れています。先刻の欧州旅行でも、「あっちにもいって来たわよ。あそこでの食事は最高よ!」
などと、旅行の自慢話に花を咲かせるご婦人の会話を耳にして、砂を飲み込んだような、本当に複雑な思いをしたものです。
まだまだ自分の家も持てず、仕事もなく、困り果てている人がいるのに、酒池肉林の話に夢中な人種がいる。同じ日本人なのに!。と。
[写真③ フラッシュバック欧州編 ハンガリー ブダベストの王宮 朝から降雪で、ホワイト=クリスマスに。12/23。]
http://ameblo.jp/koizumi-mitsuo/archive1-201212.html

かなり問題がある方のようだ。

世界の見方が変わる「陰謀の事件史」 (PHP文庫)

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/06/26 07:20 ] 有名人の死亡・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


