上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹の上に拳銃 マンションの一室で男性が頭から血を流し死亡

29日午前10時25分ごろ、大阪市都島区都島本通にあるマンションの一室で、男性が椅子に座って頭から血を流し、死亡しているのを警察官が発見した。
都島署によると、男性はこの部屋に住むIT会社社員の赤木大輔さん(31)とみられ、腹の上に自動式の拳銃のようなものがあった。少なくとも死後数日が経過しているとみられる。
府警は事件と自殺の両面で捜査。部屋に拳銃があった経緯を調べているほか、遺体を司法解剖して死因を特定する。
都島署によると、29日朝に赤木さんの同僚から「出勤してこない」と通報があり、署員が部屋を訪れた。玄関は施錠され、室内に荒らされた跡はなかった。
同僚によると、赤木さんは24日夜に会社で目撃されたのを最後に出社していなかった。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/30/kiji/K20130630006117030.html

◆マンションに男性遺体 頭から血、腹の上に拳銃(13/06/30)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qFAf4e0whNQ

自殺に見せかけた他殺だろうが、「玄関は施錠され、室内に荒らされた跡がない」ことを理由に警察は自殺と断定するだろう。
こんなことが、どんどんまかり通ればほとんどの殺人を自殺とできる。
最後に赤木さんが目撃されたのは24日に発見。
事件が風化する前にちゃんと捜査をすれば、その場所をうろついていた怪しい人物を目撃した人もいるのではないか?

【送料無料】 自殺の9割は他殺である / 上野正彦 【単行本】

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/07/02 07:20 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。