上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗撮容疑のカメラ販売会社元社長死亡 自殺か

岐阜中署に盗撮容疑で現行犯逮捕され、送検後に釈放されたカメラ販売会社の元社長(43)が岐阜市内の自宅で首をつって死亡していたことが1日までに岐阜北署への取材で分かった。同署は自殺とみている。
岐阜中署などによると、元社長は6月27日に現行犯逮捕された後、靴に隠したデジタルカメラで女性会社員(32)のスカート内を盗撮しようとした逮捕容疑を認めていた。カメラ販売会社は27日付で社長を解任している。
岐阜北署によると、元社長は両親と3人暮らし。30日午後4時ごろ、帰宅した母親(68)が2階の居間で、たんすに電気コードをかけ、首をつっている元社長を発見。救急隊員が駆け付けたときには既に死亡していた。
遺書は見つかっていないが、同日朝には母親に自殺をほのめかすような発言をしていたという。

会社HP
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/

釈放と同時に即、解任されそして自殺。
盗撮や盗聴をしても「へ」とも思わず何度も犯罪を繰り返す人間もいる。

◆代表取締役社長の不祥事に対するお詫び
去6月27日に発覚した弊社代表取締役社長の不祥事により、お客様、取引先様に対する信頼を著しく失望させ、ご迷惑をお掛けしました事について大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 このような不祥事が二度と起こらないよう、全社員が一丸となって信用の回復に努め邁進致します所存でございます。今後ともご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/news.html

やはりカメラ販売の会社社長が悪用したことは、会社にとってかなりのダメージがあったのだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/07/03 07:10 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。