ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

犯人逃走中 自転車で横断中の女性はねられ重傷

秋田市で3日夜、自転車に乗って横断歩道を渡っていた女性が乗用車にはねられて重傷です。はねた車は逃走しています。午後6時半すぎ、秋田市の国道7号の十字路交差点で、横断歩道を渡っていた自転車が右折してきた乗用車にはねられました。乗用車はそのまま逃走しました。
現場近くにいた人:「助手席に座ってた娘が見ていて、当たったところを見たらしい。『あ、あの車、もう行っちゃった』と言っていたので」
自転車に乗っていた秋田市の56歳の女性は右手首を骨折する重傷です。警察では、ひき逃げ事件として捜査を進めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000008195.html

◆事故の動画
http://www.youtube.com/watch?v=FN_do2hxHXw

雨の夜に無灯火の自転車、横断歩道で信号は赤。
それを横断してひき逃げされた女性。逃げてしまったのはよくないが、運転していたほうは災難としか言いようがない。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/07/05 07:00 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード