上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪市北区男性死亡事件 犯人逮捕

◆ガールズバー料金めぐりトラブル 殺人容疑で経営者逮捕
大阪市北区堂山町の雑居ビルで会社員の札場(ふだば)康之さん(51)の遺体が見つかった事件で、大阪府警捜査1課は6日、ガールズバーの料金を支払わなかったことに激高し、札場さんを暴行して殺害したとして、同区中崎、ガールズバー経営、秋元貴公容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。「殺すつもりはなかったが、瞬間的に爆発して数十発殴った」と殺意を否認しているという。
逮捕容疑は2日午後10時半ごろ、ビル2階のガールズバーに来店した札場さんを約6時間半、女性従業員に接客させたが、札場さんが料金の支払いを拒否したため、押し問答の末、ビルの通路で顔面を数十発殴打し、殺害したとしている。

◇料金トラブル頻発、容疑者が手を上げる姿も
秋元容疑者の知人らによると、店は現場のビルで約2年前から営業し、数人の女性店員が働いていた。早朝まで営業して繁盛する一方、料金トラブルも頻発。秋元容疑者がトラブルになった客に手を上げる姿も目撃されていたという。
事件当初から、秋元容疑者が関与した疑いが浮上していた。5日夜、知人の男性(35)から警察に出頭するよう諭されていた。
男性によると、秋元容疑者は涙ぐみながら関与を否定したが、すぐに暴行を認めて「料金のうち1万円弱を回収できず(札場さんを)殴った。自宅を整理してから出頭したい」と話していたという。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130706/waf13070621240033-n1.htm

mika362.jpg
ぼったくりのガールズバーRing

以前から料金トラブルの耐えない店だったようで、客に頻繁に暴力を振るっていた秋元貴公容疑者。
図に乗って殴りすぎてとうとう殺人事件へ発展。
殺しておきながら警察の取調べでは涙ぐむ。

【送料無料】来日外国人犯罪 [ 張荊 ]

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/07/08 07:10 ] 解決した事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。