上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未解決事件 福島県 会津坂下町強盗事件

◆坂下の民家に強盗 男押し入り数万円奪う
27日午後10時40分ごろ、会津坂下町字上口732、無職山田加代子さん(63)方に男が押し入り、現金数万円を奪って逃走した。山田さんにけがはなかった。会津坂下署は強盗容疑事件として男の行方を追っている。
同署によると男は身長170センチぐらいでがっしりした体格。紺色のTシャツ、黒っぽい半ズボンを身に着けていた。自宅にいた山田さんに「金を出せ」と脅し、差し出された現金を奪って逃げたという。現場は49号国道沿いの住宅地で、近くには坂下東小、坂下東幼稚園などがある。
http://www.minpo.jp/news/detail/201305298700

◆会津坂下町住宅強盗事件 犯人とみられる男の映像公開
http://www.youtube.com/watch?v=zYwGpiUE01w

5月、福島・会津坂下町の住宅で起きた強盗事件で、警察は、住宅に押し入った犯人とみ­られる男の映像を公開した。警察が公開した映像は、事件があった5月27日などのもので、男は、身長170~18­0cmぐらいのがっちりした体形で、Tシャツにハーフパンツ姿で、被害者の家付近を物­色している。
この事件は、会津坂下町上口の山田 加代子さんの住宅に男が押し入り、山田さんに対し「金を出せ」と脅し、現金十数万円を­奪い、逃走したもの。
この家の付近では、以前から、不審な男が防犯カメラにたびたび映っていた。
警察は、この男が犯人とみて、映像を公開し、捜査を進めている。

平成日本を震撼させた 重大事件未解決ミステリー (PHP文庫)

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/07/10 12:10 ] 福島県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。