上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動機のない事件が多発中 女児に殴る蹴るの暴行、重体 野口裕美容疑者逮捕

野口裕美容疑者逮捕


14日午後3時55分頃、茨城県龍ヶ崎市庄兵衛新田町の国道6号沿いにあるカラオケ店前の歩道上で、「女児が男に殴られている」と店員から110番があった。
女児は10歳で、ドクターヘリで千葉県印西市の病院に運ばれたが、脳内出血などで重体。
竜ヶ崎署は女児に暴行を加えたとして、自称茨城県牛久市田宮、無職野口裕美容疑者(30)を傷害容疑で緊急逮捕した。調べに対し、「女児と面識はない」などと供述しているという。
同署の発表や地元消防によると、通行人の男性が、男が女児に殴る蹴るの暴行を加えているのを目撃。男は自転車で逃走したが、通報を受けて駆け付けた同署員が野口容疑者を取り押さえた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130714/crm13071420060010-n1.htm

女児は素手で複数回殴られたほか、踏みつけられるなどして顔や頭を負傷。ドクターヘリで病院に搬送されたが、脳内出血などで意識不明の重体
動機はわいせつ目的。
別ニュースではもっと詳しく報道。

◆「顔の骨が殆ど折れ、酷く腫れ、母親でさえ本人か判らない状態」…茨城・10歳女児が鬼畜ロリコン男に残忍な暴行を受けた事件
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249923.html

女の子は、目から下の骨が、ほとんど折れているとのこと。
傷害容疑で逮捕されたが、10歳の女の子に対してここまでやれば殺人未遂だろう。
母親はわが子が死にそうになっているのに、淡々とインタビューに答えていて非常に不自然だという声が多い。まるで他人ごとのよう。

また動機にしても

「女の子にいたずらしようと、わいせつ目的で複数回殴った。面識はなかった。」

とあるが、わいせつ目的ならば、なぜ顔を中心にして殴り続けたのか?これは計画殺人のような気がする。
警察は仕事を嫌がるだろうが、この男の動機をもう一度供述させ、女の子に多額の保険金などがかかっていないか調べるべきである。不自然すぎる。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/07/16 07:10 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。