上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また生活保護騙し取り 八尾市女性変死事件、知人男女が現金引き出し

大阪府八尾市の府営住宅で2月、無職の中山幸子さん=当時(61)=が全身打撲の状態で死亡した事件で、中山さんの家に出入りしていた男性と知人女性の2人が、中山さんの口座から現金を引き出していたことが16日、府警八尾署への取材で分かった。中山さんは生活保護を受給しており、口座には市から保護費が振り込まれていた。同署は傷害致死容疑を視野に中山さんの死亡経緯を捜査。引き出した現金の使途などについて、2人から事情を聴いている。

同署によると、男性は昨年末から今年初めにかけ、知人女性とともに少なくとも3回、コンビニエンスストアのATM
(現金自動預払機)で中山さんのキャッシュカードを使い、計40万円を下ろしていた。
同署が2人に事情を聴いたところ、いずれも「中山さんがATMの操作に不慣れなために手伝った」と説明。現金を引き出した際に、中山さんがその場に居合わせたこともあった。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130716/waf13071611200010-n1.htm

また生活保護の騙し取り事件による監禁殺人である。
これは尼崎の角田美代子事件とまったく同じ構図、この男女は恐らく在日朝鮮人かその帰化人の某宗教団体の一員だろう。

その他情報
中山さんは同月中旬、内縁の元夫を訪ね、「10万円貸してほしい」と依頼。
元夫は断ったが、近くに止まっている車に男性らしき人物がいるのを見た。
中山さんが近所の花屋の店長に2000円を借りた時や、家財道具をリサイクルショップに売ろうとした際にも男性に似た人物が目撃されている。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130716-OYO1T00678.htm?from=main2

この知人女性は、警察に対し、「2日前から、中山さんを自宅に泊めていたが、体調不良を訴えはじめ、意識がなくなった」などと話し、中山さんの全身のあざなどについては「中山さんは、階段などで、よくこける人だった」などと説明したという。
また、中山さんが丸刈りだったことについては、「中山さんは『湿疹が出るから』と、自分で(丸刈りに)した」と説明したという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249991.html

市役所もグルの可能性
大阪府八尾市で2月、無職中山幸子さん(当時61)が全身に打撲痕がある状態で死亡した事件で、死亡の約2週間前、市に「中山さんが監禁され暴行を受けている」と匿名の情報が寄せられていたことがわかった。市は「うその可能性が高い」として警察に通報せず、放置したという。
市健康福祉部によると、1月25日午後、近所の住民という女性から、中山さんが監禁、暴行され「丸坊主にされている」と電話があった。
市職員は警察への通報を勧めたが、「誰が通報したかわかるので市から通報して」と訴えたという。
http://www.asahi.com/national/update/0719/OSK201307180164.html

頭を坊主にされ、家財をリサイクルショップに売られ、とことんまで搾取されて殺された中山さん。
市役所の中にその男女とグルになった在日がいたのだろう。

殺ったのはおまえだ―修羅となりし者たち、宿命の9事件 (新潮文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/07/19 17:10 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。