上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分2児置き去り事件 母親の遺体発見 子どもの父親(33歳既婚)が殺害ほのめかす

大分県警は19日、幼児2人を置き去りにしたとして保護責任者遺棄容疑で逮捕していた大分市坂ノ市中央2、作業療法士河野洋志容疑者(33)の供述に基づき、同市市尾の林道沿いで幼児の母親(38)とみられる遺体を発見した。
県警は身元の確認を急ぐとともに、死体遺棄事件として捜査を始めた。
発表によると、18日午前6時40分頃、同県中津市の児童養護施設近くの路上で、エンジンがかかったままの軽乗用車の後部座席に女児(2)と男児(1)がいるのを施設職員が発見し、110番した。
子供2人は同市のアパートで母親と暮らしていた。県警が母親の交際相手で子供の父親に当たる河野容疑者に事情を聞いたところ、放置したことを認めたため同日逮捕した。
河野容疑者は当初、母親の行方は「知らない」としていたが、「中津市から自分の車で遺体を運び、大分市内に捨てた」と供述し始めた。殺害もほのめかしているという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130719-OYT1T00549.htm?from=main6

河野容疑者には妻子がおり、県警は女性と子供の養育を巡ってトラブルになった可能性を視野に入れて捜査。

・作業療法士河野洋志容疑者(33)
http://livedoor.blogimg.jp/utfuyfiy-hodgepodge/imgs/4/4/449920ca.jpg

・被害者の交際相手で子供の父親に当たる河野容疑者
・河野容疑者には妻子がいる。

殺害された女性との間の子供は、引き取り手が親族にいなければ特別養子となるだろう。
こういった事件では子供が被害者である。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2013/07/21 07:00 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。