
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島未成年売春婦集団暴行殺人

奪った金7人で山分け 口から出るのは自分自身の今後の心配や後悔 謝罪まったくなし 16歳少女強盗殺人死体遺棄
元同級生の少女(16)歳から金を奪い、殺害するなどしたとして、強盗殺人容疑などで広島市東区の無職少女ら男女7人が再逮捕された事件で、7容疑者が、元同級生から奪った現金を1人当たり約6千円ずつ“山分け”していたことが、広島県警呉署捜査本部の調べでわかった。16~21歳の7人は、自分の将来を心配する発言をしているが、いまだに被害者への謝罪の言葉はないという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130805/crm13080511580006-n1.htm

広島未成年売春婦による集団暴行殺人3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1375068408/ 
より抜粋。

▼主犯
野村 美輝(16)
広島市東区の少女。最初に単独犯として出頭する。月100万円の接客業=援デリの元締めか?
妹と母の三人家族で母親は韓国料理店で働いていた時期あり
以前は祖父母も含めて暮らしていたが、親子三人で暮らして生活保護受給
彩乃に倣って自らも単身で生活保護受給を画策するがうまくいかず失敗

▼共犯
成田 だいすけ(16)
美輝の交際相手。住所不定の少年。名前の漢字は 奶(女へんに乃)哉 か?
http://www.dclog.jp/en/7822179/523451183

福井 彩乃(16) http://www.dclog.jp/ryuyas2/
広島市中区の少女。母親から育児放棄されたとして、単身世帯として生活保護を需給。主犯と同じ接客業で生計を立てる
母親 福井由加里? 娘4人+現在妊娠中?

持田 竜也(16) http://www.dclog.jp/ryuchara1205/
鳥取県米子市の少年。彩乃の交際相手。ボクサー志望

瀬戸 大平(21) http://www.dclog.jp/kamachokamacho/
竜也の友人?少女らに足として使われていた模様。瀬戸タクシー

河野 那奈(16) http://www.dclog.jp/n_19/
広島県呉市の少女。熊野高校2年生。暴行には面白半分でかかわった。被害者とはほぼ面識なし?

荒当 葉月(16) http://dclog.jp/chama_25/
http://26.xmbs.jp/tyama/
広島県安芸郡の少女。熊野高校2年生。暴行には面白半分でかかわった。被害者とはほぼ面識なし?

瀬戸 大平(21) http://www.dclog.jp/kamachokamacho/
竜也の友人?少女らに足として使われていた模様。瀬戸タクシー

河野 那奈(16) http://www.dclog.jp/n_19/
広島県安芸郡の少女。熊野高校中退。犯行には面白半分でかかわった。被害者とはほぼ面識なし?
LINEで被害者を誘い出したうちの一人。

荒当 葉月(16) http://dclog.jp/chama_25/
http://26.xmbs.jp/tyama/
広島県呉市の少女。熊野高校2年生。犯行には面白半分でかかわった。被害者とはほぼ面識なし?
LINEで被害者を誘い出したうちの一人。


逮捕までの経緯ver1.27

2012年
4月     美輝と被害者が高等専修学校で知り合う。
7月頃?  美輝の母親「学校の方針と合わない」と退学届

2013年   
4月中旬~ 広島市中区のマンションに彩乃入居
        ほどなく、美輝、奶哉、竜也、瀬戸と5人で事実上の共同生活
6月27日夜 被害者外出(週刊誌ソースでは朝)
6月28日未明 美輝と被害者がLINEで喧嘩?
          美輝、奶哉、竜也、彩乃、那奈、葉月、瀬戸の7人で集団暴行、遺体を灰ヶ峰山中に遺棄
         被害者カバンを庄原で捨てる(鳥取に行く途中で捨てた?)
6月28日午前 被害者母親が県警に行方不明の届出
7月5日   彩乃デコログに鳥取にいるとの書き込み&プリ
       (竜也7日に試合予定、6月28日~7月6日頃まで那奈、葉月を除く5人が鳥取か?)
7月上旬? 美輝、灰ヶ峰に遺体を確認に行く
7月9日    LINE「家出して、役所での手続き中に警察官に保護された。なんもかんもうまくいかん」
7月11日   LINE「うちが殺したんよ。明日、自首しに行く」
7月12日昼 美輝と母親東署へ
        遺体見つからず13日午前に再び署を訪れるよう求められ一時帰宅
        LINE「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」
7月13日朝 美輝逃亡を図るも失敗、東署に任意同行
      昼 LINE「支えてくれとった皆にちゃんとゆっとかんといけんことがある。
         うち捕まるの嫌で逃げようとした けども、捕まって凄い動揺しとる。
        〇〇と〇〇ちゃんと話して本間に決めた。今ちゃんと事情聴取もしよる皆裏切ってごめんね」
    夕方 遺体発見
7月14日   死体遺棄容疑で主犯少女逮捕、美輝の携帯電話を押収
7月16日   奶哉、彩乃、竜也(出頭直前まで鳥取に潜伏)が呉署に出頭、事情聴取
7月17日   先に出頭した3人と、瀬戸、那奈、葉月を死体遺棄容疑で逮捕

美豚まとめ
http://img10.decoo.jp/d4/0/95740/4ff5337972a8a.jpeg
http://img10.decoo.jp/d4/0/95740/4ff5337973a2a.jpeg
http://img10.decoo.jp/d4/0/95740/4ff53379741fa.jpeg
http://img10.decoo.jp/d4/0/95740/4ff53379749ca.jpeg
http://www-img.dclog.jp/m/EntryImage?bid=7198821&eid=502661470&t=1353238336&sig=bb9b7d78927c06e393c8d25ff596ea45&rid=4.jpg
http://pri-log.jp/_alpicnew_/201303/1/57/e90c03.jpg

成田という苗字には朝鮮人が非常に多い。
電通の社長、成田幸満ちゃん殺人事件も成田。


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/08/06 07:00 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


