
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供らと一緒に海水浴に来た父親、潜水して女子中学生に痴漢→逮捕

愛知県警知多署は5日、夏休みで海水浴に訪れていた中学3年の女子生徒(14)の体を海中に潜って触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、名古屋市西区の会社員(35)を逮捕した。同署によると、会社員は「触っていない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は4日午後3時15分ごろ、同県知多市緑浜町の海水浴場で、胸まで海に漬かっていた名古屋市緑区の女子生徒の下半身を潜水しながら触った疑い。
監視員が目撃し、警備中の警察官に通報した。
同署によると、会社員は、子ども連れで海水浴に訪れていた。4日は約6000人が同海水浴場を訪れたという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/05/kiji/K20130805006360990.html

名前つきのニュース
愛知県警知多署は5日、夏休みで海水浴に訪れていた中学3年の女子生徒(14)の体を海中に潜って触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、名古屋市西区中小田井、会社員、堀切伸明容疑者(35)を逮捕した。
同署によると、堀切容疑者は「触っていない」と容疑を否認している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130805/crm13080511550005-n1.htm

類似事例
◆突然子供のプール付き添いに目覚めた夫 女性の水着姿が目的
夏といえばプールだが、プールには良からぬ欲望を抱えてやってくる不審者も少なくない。神奈川県に住む女性Sさん(32才)は、自分の夫(35才)が不審者スレスレなことをしていたと明かす。呆れるSさんが、バカ夫のエピソードを披露する。

うちの夫、どうしたことか休みのたびに「行くか」と息子と市営プール通いなの。おかしいと思ったから「お父さん、泳ぎ教えてくれるの?」と聞いたら「う~ん、あんまり…」って言葉を濁すのよね。
しかしまさか…。あるとき、ママ友から夫がプールで何してるか聞かされたんだけど、恥ずかしさのあまり体中の血が逆流したわよ。なんと若くてキレイなお母さんが近くにいるとどぶんと水中に潜るんだって。

なかなか上がってこないからどこ見てるのかしらってウワサになってるよ。胸の大きいママも好きで、ずっと目で追ってる。オタク、大丈夫なの?

とまで。
夫? もう大変な騒ぎよ。「誰がそんなことを言ってるんだ。濡れ衣だ! オレを陥れようとするワナだ」と、さんざんわめきチラしたけど、そのうち言い逃れができないとわかると「男の本能だ!」と開き直ったのよ。
もちろん、それから夫はプール禁止!
※女性セブン2013年8月15日号



子供と海水浴場にきてまでして痴漢をする妻帯者。
さぞかし奥さんと子供は恥ずかしい思いをしているだろう。
日本人として恥を知れ!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/08/07 07:00 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


