上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都市山科 車内死体遺棄殺人事件 車内で殺害の可能性

京都市山科区の住宅駐車場の乗用車内で住人のパート従業員、小西千春さん(35)の遺体が見つかった事件で、山科署捜査本部は3日、小西さん方の現場検証を行った。
捜査本部は、遺体の状況などから小西さんが車内で殺害された可能性が高いとみている。
捜査本部によると、検証は、捜査員約30人で午前9時ごろから約8時間行った。小西さんは夫(40)と小学生の子供3人の5人暮らし。この日は小西さんの通帳などの任意提出を受けた。
一方、事件発覚後、見つかっていない小西さんの携帯電話とスペアキーを含めた車のキー3本は、この日の検証でも確認できず、捜査本部は犯人が持ち去ったとみている。
http://news.livedoor.com/article/detail/7923437/

被害者の小西さんの夫から「妻が車内で死亡している」と110番があり、事件が発覚したが、別のニュースでは被害者の小西さんは数日会社を無断で欠勤したことが明らかになっている。小西さんの夫はなぜ自宅の車庫に妻が死んでいることを知らなかったのだろうか?
犯人はほぼ断定できているが、警察がすぐに逮捕できない理由があるのかもしれない。

殺害された小西千春さん(35)
http://stat.ameba.jp/user_images/20130802/00/urbanrobot/a3/55/j/o0594034112631263043.jpg

前夜11時にディスカウントストアに立ち寄り
帰宅数時間後の翌朝、
自宅駐車スペースで施錠された車内に絞殺遺体で発見
遺体は裸足
被害者の携帯は紛失
車のスペアキーも全て紛失

夜間、旦那はうたた寝
3人の子供は預けて居ない

よく車の中で仮眠していたという報道もあるとのこと。

【送料無料】未解決事件71 [ グループskit ]

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/08/07 07:10 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。