ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

海水浴帰りの20歳男性、暴行受け意識不明の重体、その後死亡

16日夕方、茨城県水戸市の国道で乗用車を運転していた20歳の男性が複数の男から突然、殴る蹴るの暴行を受け意識不明の重体となっています。道路渋滞のため停止していたところ、突然襲われたということです。
警察によりますと16日午後5時半ごろ、水戸市塩崎町の国道で東京・品川区の20歳の男性が道路渋滞のため運転していた乗用車を止めていたところ、20代とみられる男4人ほどの集団に突然、襲われました。
男らは乗用車を取り囲み、運転席から20歳の男性を力尽くで引きずり出した上、殴る蹴るの暴行を加えたということです。男性は病院に運ばれましたが意識不明の重体です。
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=2005726

なぜこのような事件に発展したのか。
明確な動機が判明していないが、この場合大抵犯人は外国人であることが多い。
クラクションを鳴らしたことが原因なのかもしれない。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/08/20 07:30 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード