
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火会場の屋台爆発で3人目の死者 30代男性が死亡

京都府福知山市の花火大会会場での屋台爆発事故で、府警福知山署は19日、黒田直希さん(35)=大阪府高槻市真上町=が同日午後1時56分、入院先の京都第一赤十字病院で死亡したと発表した。
この事故で亡くなったのは3人目。
同署によると、黒田さんは全身にやけどを負い、福知山市民病院に入院していたが、その後京都第一赤十字病院に搬送されていた。今回の事故では京都府京丹波町の竹内弘美さん(44)と同町の山名空君(10)が亡くなっている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000079-jij-soci

未だにベビーカステラ店の男性店主(38)の名前が出ていない。
おそらく在日朝鮮人のヤクザだろう。

8歳(女)と13歳(男)が重傷。
10歳(男)、44歳(女)、35歳(男)が死亡
16人から19人が重傷と報告があるので残りの重傷者も皮膚移植や一生残る広範囲なやけどを負っている。

事故前の日中。店主?
http://i.imgur.com/WEVRhlj.jpg

事故の10分ほど前
http://i.imgur.com/uUho1g3.jpg

ドラちゃんカステラ(注:ドラえもんは飾ってあるだけです)
http://i.imgur.com/BBtloBE.jpg

爆発の瞬間
http://i.imgur.com/sne15XS.jpg

被害者の名前は出ているのに加害者の名前は伏せられている、いったい何者なのだろうか?

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/08/21 07:05 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


