ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

みのもんた、「朝ズバッ!」降板の危機! セクハラ騒動、次男逮捕で大逆風

厳しい秋風が、みのもんた(69)に吹き付けている。次男が窃盗未遂容疑で警視庁捜査3課に逮捕され、みののレギュラー番組出演がどうなるか、予断を許さない状況になってきた。
「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。
今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆コメントでおわびしたみの。
現在、TBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」(月-金午前5時半)と「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜午前5時45分)や、日本テレビ系(読売テレビ制作)の「秘密のケンミンSHOW」(木曜午後9時)にレギュラー出演中だ。特にTBSでは朝ズバッ!が始まった2005年から朝の顔として君臨している。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130912/enn1309121140005-n1.htm

2013年8月30日8:29CM明け
女子アナに痴漢するみのもんた
http://www.youtube.com/watch?v=F6OyatP4LHA

番組の本番中にセクハラ行為を行う者が、昨日の酒が残っているかのような顔をして毎朝、世間の痴漢だのセクハラだのを非難し、またオスプレイ問題や原発問題についてあれこれと口を挟む日本のテレビ局。
次男の不祥事を考えると降板すべきだろう。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/09/14 07:00 ] 有名人の死亡・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード