上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八王子ホスト経営者死体遺棄事件 遺体は薬品で溶かされ下水に流された可能性

東京・八王子市で行方不明になっていたホストクラブ経営者の男性の死体損壊・遺棄事件で、男性の遺体は薬品で溶かされ、下水に流された可能性が高いことがわかった。
この事件は、2010年11月から行方不明になっていた八王子市のホストクラブ経営者の土田正道さん(当時43)の遺体を損壊し、遺棄したとして、18日、共同経営者だった玄地栄一郎容疑者や元従業員の阿部卓也容疑者ら男女5人が警視庁に逮捕されたもの。
その後の捜査関係者への取材で、土田さんが行方不明になった頃、玄地容疑者が知人に依頼して、物を溶かす作用のある薬品を大量に購入していたことがわかった。
阿部容疑者の父親の自宅の汚水槽からは、顔の骨の一部や土田さんのインプラントなどが見つかっていて、警視庁は、土田さんの遺体を薬品で溶かして、下水に流した可能性が高いとみて調べている。
http://news24.jp/articles/2013/09/19/07236550.html

容疑者たち
玄地栄一郎容疑者(31)
阿部卓也容疑者(26)
阿部秀樹容疑者(59) 卓也の父
阿部篤子容疑者(31) 卓也の(元)妻
平正喜容疑者(31)

評判の悪かった、殺された土田正道さん
殺された土田さんはカリスマホスト「土田十寛」としてよく知られた人物で、八王子の人気ホストクラブ「t-got」の経営者として様々なメディアにも出演していた。失踪する前には「いなくなったら殺されたと思ってくれ」などと周囲の人間に話しをしていたようで、その原因は金銭トラブルだったのではと言われている。では、この金銭トラブルとは何なのか? 土田さんは失踪する直前によくこう吹聴いていたという。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw770000

「自分はホストブームを作った人間だと言う自負が強くて、とにかく他人にもお金にも厳しい人間でした。やばい女性に手を出したようで、小指を飛ばされたこともあります。黒い連中との付き合いも噂されていたし、金銭トラブルも多かった」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw770000

過去に犬を溶かす質問をネットでしていた人
飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。
またお風呂で水酸化カリウム溶液を作り溶かそうと思うのですが、お風呂自体が溶ける事は無いでしょうか。もし溶けるのなら何が良いかも教えて頂けたらと思います。
また溶かすのには水酸化カリウムはどの程度必要でしょうか?犬は大型で50キロ位です。
急に死んでしまい、準備も出来てなく、死体の臭いがきつくなる前に処理したいと考えてます。
御助言おまちしてます。
http://getnews.jp/archives/360983

その後、投稿者から補足の書き込みが次のように行われた。

・溶かして処理してくれる業者があると聞いたから質問した
・妻の親戚などに見つかる前に秘密裏に処理して出ていって行方不明に成った事にしたい
・火葬業者にも事情があり頼む事が出来ない
・跡を残さずに犬の遺体を処理したい

mika368.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/09/25 21:48 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。