上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良の男性、スイスで行方不明に 欧州を一人で旅行中

スイス南部で旅行中だった奈良県在住の岡本大志さん(38)が行方不明になっていると、地元バレー州の警察が24日発表した。
州警察によると、岡本さんは欧州数カ国を一人で旅行中で、9月15日にスイス南部サース・フェーのホテルをチェックアウト。その後、荷物をホテルに預けたまま外出し、行方が分からなくなった。
手がかりが少なく、家族の求めで情報を公開した。現場はスイス・アルプスの名峰マッターホルンのふもとの町。登山客でにぎわうが、岡本さんは外出時、登山靴を履かずに普通の格好だったという。
http://www.asahi.com/international/update/0925/TKY201309250446.html

スイスで日本人行方不明事件では佐藤順子さんの失踪事件がある。

◆佐藤順子さん行方不明事件 スイスのツェルマットでの失踪
失踪日時:2000(H12).9.12 海外旅行先のスイス・ツェルマットでユースホステルに宿泊していたが、朝食後行方不明に。旅行中は活発に日記をつけていたにも関わらず、失踪前日の9月11日の日記には全く記載がなく、同宿者が普段と異なる順子さんの様子を目撃している。失踪後の12年9月20日から29日にかけて計5回、東京の自宅に無言電話があった。
北朝鮮による拉致の疑いがある特定失踪者リストに入っている。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-433.html

【送料無料】拉致と決断 [ 蓮池薫 ]

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/09/27 07:00 ] 海外での事件・事故 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。