上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月から行方不明の高3女子を無事保護 茂原市の神社で発見

高校からの帰宅途中に行方不明となっていた千葉・茂原市に住む女子高校生が、2カ月半ぶりに発見された。
見つかった場所は、茂原市の自宅近くにある小さな神社で、中をのぞき込んだ男性(70)が発見した。
行方不明から2カ月半。
26日に無事が確認された女子高校生の第1発見者の男性は、その時の様子について、「(神社の中に)お供えものが置いてあるんです。お餅。もしかしたら、もうなくなってるかなと思って、(社の中を)見たら、その時に高校生らしき人の姿がうずくまっていたので...」と語った。
発見されたのは、千葉県立岬高校に通う3年生の女子生徒。
この女子高生は、7月11日午後3時すぎ、自宅の最寄り駅であるJR外房線の本納駅の防犯カメラに改札を出る様子が映っていたのを最後に、行方がわからなくなっていた。
家出なのか、それとも事件に巻き込まれたのか。その後、両親が駅前でビラを配るなどしたが、有力な手がかりは得られていなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130926-00000622-fnn-soci

女子高生は、病院に搬送されたが、目立ったけがなどなく、無事だという。
また茂原市の不明女子高生は統一教会二世だという噂がネットに流れており、洗脳されやすい体質だったのではないか、という憶測が飛び交っている。

【送料無料】 統一教会とは何か 追いこまれた原理運動 / 有田芳生 【単行本】

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/09/28 15:18 ] 解決した事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。