上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元殺人犯で歌手の克美しげるさん死去

アニメ「エイトマン」の主題歌や、「さすらい」などで知られる歌手克美しげるさん(本名・津村誠也=つむら・せいや)が、脳出血のため2月27日に群馬県内で亡くなっていたことが1日、分かった。75歳だった。
克美さんは、8月に自殺した藤圭子さん(享年62)もカバーした「さすらい」をヒットさせ、64、65年に2年連続でNHK紅白歌合戦に出演後、低迷。
76年に愛人女性を殺害して懲役10年、89年にも覚せい剤取締法違反罪で懲役8月の実刑判決を受けた。その後、芸能界から追放された状態のまま、静かにこの世を去っていた。
近い関係者によると、32歳年下の妻と1995年(平7)に再々婚後は群馬県内で生活していたが、脳梗塞による言語障害と顔面まひ、大動脈瘤(りゅう)解離などで苦しんでいた。昨年「車いすでも何でも歌う」と意欲を見せたが、今年2月27日に妻にみとられて亡くなった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131002-1198230.html

◆エイトマン/克美しげる
人殺しがテレビに出て歌を歌いコメント欄が荒れている。
出演者の顔がひきつっている。
http://www.youtube.com/watch?v=Ha6jqkyscG4

愛人に貢がせ続けるためにわざわざ偽装結婚式(神式挙式)。
でも愛人は本物の結婚式と信じていた。
文金高島田・打ち掛け姿で三々九度しながら感激して涙を流した愛人→結婚式写真あり。
挙式後の「私、やっとあなたの本物のお嫁さんになれるのね」という愛人の言葉が、克美に殺意を抱かせたと当時のワイドショーでやってた。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2013/10/14 07:00 ] 有名人の死亡・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。