上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再犯 電車内で女子高生の下半身を15分間触る 大阪市職員を逮捕

大阪府警大淀署は11日、電車で女子高生の体を触ったとして、府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、大阪市総務局職員の榎木敬太容疑者(26)=大阪府吹田市=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は11日午前7時45分ごろから約15分間、直通運転している北大阪急行の緑地公園駅から、大阪市営地下鉄御堂筋線の中津駅までの間、電車内で女子高生の下半身を触った疑い。容疑を認めている。
女子高生が被害を訴え、近くにいた男性会社員(27)が取り押さえた。
榎木容疑者は出勤途中だった。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131111/tro13111113550002-n1.html

停職1カ月の懲戒処分を受けた再犯である。処分が甘いからまたすぐこのような事件を反省もなく犯す。

◆痴漢:電車で行為 容疑で大阪市職員逮捕--府警 2013.03.29 毎日新聞
電車内で女性の下半身を触ったとして、大阪府警東署は28日、同府吹田市春日1、大阪市総務局職員、榎木敬太容疑者(25)を府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。
通勤途中で、「混雑していたのでばれないと考えた」と容疑を認めている。
逮捕容疑は28日午前、市営地下鉄御堂筋線梅田―本町間の車内で20代の女性会社員の尻をスカートの上から触ったとしている。
本町駅で降りた女性が取り押さえ、駆けつけた東署員に引き渡した。
市総務課によると、榎木容疑者はIT統括課に勤務。総務課は「捜査を見守り、厳正に処分したい」とコメントした。

にほんブログ村 ニュースブログへ
関連記事
[ 2013/11/16 12:00 ] 教職員・公務員の事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。