
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹に刺された傷…アパートで30歳女性死亡 群馬

群馬県館林市のアパートで、30歳の女性が死亡しているのが見つかりました。腹部に刺されたような傷があることから、警察は殺人事件として捜査しています。
1日午前11時ごろ、館林市北成島町のアパートで、パート従業員の川田弘子さんが布団の中であおむけで死亡しているのを、訪ねて来た川田さんの母親(56)が見つけて通報しました。警察によりますと、川田さんの腹には刃物で刺されたような傷がありました。部屋からは凶器の刃物は見つからず、荒らされたような跡もなかったということです。川田さんは一人暮らしで、数日前から連絡が取れなかったため、不審に思った母親が訪問しました。母親が訪ねた際、玄関の鍵は開いていました。警察は殺人事件として捜査をしています。
テレビ朝日ニュースより

◆「他に結婚を約束している女性がいて、被害者との交際を絶ちきるために殺した」パート女性殺害で交際相手の男を逮捕
群馬県館林市北成島町のアパートの一室で、この部屋に住むパートの川田弘子さん(30)が殺害された事件で、群馬県警は2日、殺人の疑いで、交際相手のラーメン店店長、村山琢哉容疑者(29)=同県伊勢崎市寿町=を逮捕した。
県警によると、村山容疑者は川田さんと交際しており、調べに対し、「他に結婚を約束している女性がいて、被害者との交際を絶ちきるために殺した」と容疑を認めているという。
産経新聞 2月2日(日)9時33分配信

結婚する予定だった女性は運がいい。
このような男と結婚しても末路は知れている。また、殺された方は二股に気がつかなかったのだろうか?
そもそも、女性と別れるために殺すという発想が理解できない。

NARUTO伊勢崎店からのお知らせ こんばんは、NARUTOの岡です。今日も雨の中多数のお客様に来ていただき嬉しかったです。お客様に来ていただけない1時間の長い事・・・ 忙しい時以上に疲れます。
明日は都内迄外せない用事が出来、お店に入る事が出来ず「鷹の爪」が提供できません。
鷹の爪目当てでお越しのお客様はお気を付け下さい。
厨房は若手1の頑張り屋の村山が取り仕切るので宜しくお願いします。
*村山は新潟出身27歳、グループで1番の髭男で彼女あり、3年先を見ていてあげて下さい。
http://isesakimanpan.blog95.fc2.com/blog-entry-555.html

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/02/06 16:38 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


