上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木嶋佳苗被告、3月に高裁判決…連続不審死事件

首都圏の連続不審死事件で、男性3人に対する殺人罪などに問われ、一審さいたま地裁で死刑とされた無職木嶋佳苗被告(39)の控訴審第3回公判が6日、東京高裁(八木正一裁判長)であり、弁護側は3人殺害の無罪を主張、検察側が控訴棄却を求めて結審した。判決は3月12日。
弁護側は状況証拠から被告の犯行と認めた一審判決について「被告が犯人でないとした場合に矛盾する事実がないかどうか検討していない」と指摘。3人のうち1人の体内に残っていた尿の量が少なく、薬で長時間眠らされた上で殺害されたとする一審の認定は不合理だと主張した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140206-OHT1T00130.htm

ほとんどの人が連日繰り返された、週刊誌による「木嶋佳苗被告ネガティブキャンペーン」によってこの人が嫌いになっているだろう。
木嶋被告の身内に自民党支持者の有力者がいたために、週刊誌やマスコミは民主党政権下で過激な報道を行い、そういった情報を鵜呑みにしやすい性質の日本人による、裁判員裁判を悪用して「木嶋佳苗被告は黒」と結びつけている。

木嶋佳苗被告は愛人願望が強かったから黒、セレブじゃないクセにセレブのふりしやがって感じ悪いから黒、ブスなくせにずうずうしいから黒、などと自分が黒と思ったから黒ではなく、黒とするべき証拠があるのかどうかを考えるべきである。

マスコミと同様にまだ判決が降りていない木嶋被告を貶める本を書いている、朝鮮人の北原みのり氏
毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/02/08 21:24 ] 裁判経過・結果・日程 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。