上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイジェリア 非常に高価な”人肉料理店” メニューは「人の頭のロースト」など

人肉料理を提供していたレストランが警察により閉店されることとなりました。またこの家宅捜索によりオーナーを含む11人が逮捕されたとのことです。
ナイジェリア警察によると、飲食店からは2つの新鮮な人の頭を押収したほか、シートに包まれた血まみれの肉が発見されたとのことです。肉以外にもAK-47ライフルや銃弾、何十台もの携帯電話もあったとのことです。
そのレストランのメニューには「人頭のロースト」等があったとのことで、地元住民は「奇妙な人々が頻繁に出入りしているのを見た。」と言います。
警察に告発した牧師は、「そのレストランで食べたことがあるが、非常に高かった。」「それが人の肉だと知ってとても驚いた。」とインタビューに答えています。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/restaurant-closed-selling-human-flesh-3136136

またナイジェリアの命の尊厳を無視した犯罪が明らかになった。信じられないような話だが、ナイジェリアでは十分ありえる話である。
過去に二度も「出産工場」を摘発されている。

◆ナイジェリアで「出産工場」摘発、妊娠中の少女32人を拘束
ナイジェリアの警察当局は2日、南部アバで多数の少女が新生児を出産する施設を摘発し、人身売買組織に関わった疑いで医師1人と少女32人を逮捕したと発表した。
警察は先週末、新生児が売買されているとの通報を受け、この施設を摘発。逮捕された医師は、施設が意に反して妊娠した少女を助けるための養子縁組あっせん団体だったとし、新生児は社会福祉施設に送られたと説明。しかし、具体的な施設の名前は明らかにしていないという。
当局者によると、ナイジェリアでは子どもがいない人は呪われているとみられる慣習があり、新生児が最高34万ナイラで売買される。また呪術師による儀式などで殺害されることもあるという。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21514020110603?rpc=122

アフリカでは子供の命が簡単に取引されている。
昔はアフリカ大陸の金、ダイヤモンド、奴隷を搾取していたが、今ではその臓器を搾取している。
エジプトの民間の孤児院が、集めた子供達32人を臓器売買目的で病院に送り込み、臓器を摘出させたうえ25人が死亡した事件も発生している。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2266.html

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/02/12 11:36 ] 海外での事件・事故 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。