上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都・伏見の住宅床下に2遺体 シロアリ駆除業者が発見

15日午後2時10分ごろ、京都市伏見区小栗栖中山田町の住宅で、住人の男性から「ブルーシートに包まれた不審なものがある」と110番通報があった。
京都府警山科署員が駆けつけたところ、3階建て住宅の1階床下からブルーシートにくるまれた女性とみられる2人の遺体を見つけた。府警は死体遺棄事件とみて捜査している。
捜査関係者によると、この住宅では8年前、練炭による集団自殺を図ったとみられる当時の住人男性を含む計3人の遺体が見つかっており、府警が関連を調べている。
山科署によると、遺体は一人が10代後半から40代で、もう一人は年齢不詳という。現在の住人の男性は一人暮らしで、約5年前にこの住宅に引っ越してきた。
この日、男性から依頼を受けたシロアリ駆除業者が、見積もり作業のため居間の床下をのぞいたところ、ブルーシートを見つけたという。
現場は市営地下鉄東西線の六地蔵駅から北約800メートルの住宅街。
http://digital.asahi.com/articles/ASG2H71ZKG2HPLZB00R.html?iref=comtop_6_05

8年前の練炭による集団自殺、これは恐らく集団自殺ではなく、殺人事件であった可能性が高い。
角田美代子率いる朝鮮人犯罪、尼崎ドラム缶大量殺人事件のように朝鮮人の背乗りではないのか?

◆男女3人集団自殺? 京都・伏見で=京都 2006.02.17 読売新聞 
16日午前11時45分ごろ、伏見区小栗栖中山田町の男性(39)方で、近くに住む母親(62)が3階の1室に目張りがされているのを見つけて110番した。
山科署員が駆けつけたところ、七輪が3つ置かれ、男性と若い女性2人が死亡していた。
3人に目立った外傷はなく、同署は集団自殺とみて、3人が知り合った経緯や死因の解明を急いでいる。
調べでは、女性2人は、静岡県浜松市の無職(29)と南区の国家公務員(21)とみられる。死亡推定は1月中旬で、一酸化炭素中毒死と推定される。
男性は独り暮らしで、母親は昨年12月中旬以来、連絡を取っていなかった。山科署は、携帯電話を使ったサイトで知り合った可能性もあるとみて調べている。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/02/18 15:59 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。