
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人はインタビューを受けていた男 千葉県柏市連続通り魔事件

男は殺害現場から約20メートル離れた池田さんが住むマンションの4階に住んでいた。4日夜には報道陣の取材に「犯行の瞬間を見た。犯人は奇声をあげながら、牛刀のようなもので倒れた男性の背中を何度も刺していた。その後は道路に立ちふさがって通りかかった車を止めて、おどしていた。撮影した6分くらいの動画もある」などと事件の詳細を話していた。
男は24歳のフリーターと名乗り「事件の解決に一役買いたいが、警察に『外にもらすな』といわれたから動画は渡せない」などと話していた。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140305/chb14030518170002-n1.htm

犯行の一部始終を目撃したという男性(24)は「馬乗りっていうか...、しゃがむ感じだったと思います。なんか、笑ってるような、意味不明な感じ。(笑っているのが見えた?)いや、声が『あははは...』って。(奇声を発するような?)そうですね。狂っているような感じですね」と話した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00264207.html

◆家宅捜査されている犯人と思われる男
http://pbs.twimg.com/media/Bh4bviDCcAE3udx.jpg

まだ逮捕状はでていない模様。しかし時間の問題だろう。
この事件は殺された被害者と同じアパートの4階に住む男性だった。

通り魔と見せかけるために、他の通行人を襲い「あははは」と奇声を発していたと異常性格者の犯行に思わせようとしたフシがある。
計画的な犯行だろう。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/03/05 19:27 ] 解決した事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


