上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件?事故?札幌の25歳女性、外出直後に「警察に連絡してほしい」と一度連絡後、行方不明

北海道警厚別署は6日、札幌市厚別区厚別町上野幌、団体職員、伊藤華奈さん(25)が4日未明に自宅を出たまま行方不明となり、事件や事故に巻き込まれた可能性があるとして、写真を公開して情報提供を呼び掛けた。
厚別署によると、伊藤さんは自宅で婚約者と口論になり、4日午前0時40分ごろ「散歩に出る」と徒歩で外出。約20分後に携帯電話で「警察に連絡してほしい」と婚約者に伝えた後、連絡が取れなくなった。財布は家の中に置いたまま出掛けたという。
伊藤さんは身長約160センチの中肉で、髪は肩までのストレート。クリーム色のコートに黒いスエットのズボンを着用していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140506/crm14050620370005-n1.htm

婚約中に女性が行方不明になり、事件に巻き込まれていたというケースは多い。
たいていの場合、男に別の女がいて板ばさみ、結婚をせがむ女性が邪魔になり殺してしまうケース。
また「お姉ちゃんだよ」と被害者家族に電話をかけて生きているように見せた失踪事件もある。

◆福島県原町市増山ひとみさん失踪事件
事件の概要
原町日の出町の職場を退社後(3週間後に結婚を控え、この日が最後の出勤だった)、行方不明に。乗用車は同市内に放置されており、所持品が全て車内に残されていたほか、車体に中傷の落書きがあった。
婚約が決まってから自宅に無言電話が相次いでおり、失踪当日には職場に女性の声で不審な電話があったという。その女は増山さんの婚約者の元愛人のようで、増山さんは彼女と何回か電話で話したことがあった模様。また、翌年1月4日に、中年女性の声で実家に不審な電話があり、この時の会話が録音されている。

にほんブログ村 ニュースブログへ
関連記事
[ 2014/05/09 13:24 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。