
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌 伊藤華奈さん殺害事件 ヒントはLINEの会話にある

札幌市厚別区の東部緑地で28日、成人女性とみられる遺体が見つかった事件で、札幌厚別署は29日、遺体の身元を、4日から行方不明になっていた同市厚別区厚別町上野幌、養護施設職員伊藤華奈さん(25)と確認した。
司法解剖で死因は分からなかったという。道警は現場や遺体の状況から、殺人・死体遺棄事件とみて、同署に170人態勢の捜査本部を設置した。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/542319.html

恐らくこの事件は早期に犯人逮捕となるだろう、もうすでに警察は目星がついているはずである。
それを証拠固めして逮捕へと進展させなければならないが、爆破事件で人でが足りない、そしてやる気のない北海道警察がいかに頑張れるかにかかっている。

LINEの会話

23:33 あたし痩せるっ!
23:33 ドレスのためにっ
23:34 よし、お風呂いてくるわん湾にゃーん

0:26 明日、何時かしら?

0:26 あーもぅあかん

0:40頃 婚約者の男性と家事の事で口論になり携帯と家の鍵だけを持ち「散歩に出かける」と外出(婚約者証言)

0:47 頭ん中ぐちゃぐちゃすぎで、家でてきてしもた
0:47 意外に寒くて後悔中(笑)
0:49 あはははもーやだ
0:49 大丈夫よ(笑)
0:50 ちょっと不安定がピークすぎて、オーバーヒートしただけだから(笑)
0:52 頭が冷えれば落ち着くさ♪大丈夫よ、ごめんね
0:56 ん、助かるわ(笑)

考察
23:34 よし、お風呂いてくるわん湾にゃーん
0:26 明日、何時かしら?

この二つの伊藤さんの発言の間は約1時間開いている。
そして「0:26 明日、何時かしら?」を境に伊藤さんが突然、関西弁になっていることに注目したい。

0:26 あーもぅあかん
0:47 頭ん中ぐちゃぐちゃすぎで、家でてきてしもた


その後、伊藤さんの会話は。(笑) を連発しまるで男性がなりすましているかのような不自然な会話をしているかのように見える。またそれだけではない、。さりげなく「婚約者としたケンカが大したことではない」と印象付ける内容である。

偶然にも親しかった男性と思われる方も関西弁
知人が関西弁だったので被害者の伊藤さんも、たまにそれがLINEで出るのだろうか?

◆親しかった男性と思われる方のツイート(あえてURLは省略します)
・5/29 仕事集中できへん。携帯鳴るたびにビビる。現場にあるラジオ消してくれ頼むから
・5/29 すき焼きうまかったね。忘れへんで。ずっとな。

その他ツイート 遺体発見後
・5/29 そっか。寒かっただろうに。あんな場所に独りで。
・5/29 ニュースのラジオ聞きたくなかったからチャンネル変えたったwwそしたらGLAY流れ始めたからノリノリで仕事してたら脚立から落ちかけたww気を付けろ俺ww
・5/29 現場も華奈の話題ばっかり。しんど。めっちゃ帰りたい

その他ツイート 行方不明後・遺体発見前
・5/28 俺の年でも難しくなってきてますよー!結婚、親はしてほしいみたいですけど本人まったくするつもりないww
・5/27 ししゃも戦争勃発!!!東軍!こぎゅん連邦軍VS西軍!りゅー革命軍!負けられぬwwwwししゃもは、おかずじゃーーー!!!!!ww
・5/27 昼休みに好みの女の子トークで盛り上がったwしかも違う会社の人とw みんな好みバラバラで合コンいけるなこれ!って言ってたww行かんけどヽ(・∀・)ノ年上派の俺に合コンとか無縁!キリッ
・焼けた焼けたwwしかしきったねー手wwこりゃ女の子とも手を繋げないぜ!・・繋ぐ女の子?い!ま!せ!ん!け!ど!ね!!(キリッ
・モンハンモチベ低下しまくり(;・ω・)ってかやる時間がない(*ToT)
・拡散にご協力していただいた方ありがとうございます!!

この事件で警察やテレビが発表した「婚約者に連絡した後にコンビニの監視カメラに映っていた」は今頃になって信憑性が薄れ始めている。
そもそも遺体発見前は「行方不明事件」として扱われていた事件にも拘わらず、監視カメラに映っていたとされる伊藤さんの画像が公開されていないのはおかしい。
これは本人なのか別人なのか特定できていないからだろう。

また外出した伊藤さんが婚約者に「助けて、警察を呼んで」と電話したという話は婚約者だけの証言である。
本当に伊藤さんがそのような電話をしたのか、しなかったのかはこの人物しか知らない。
伊藤さんの携帯を使って自分の携帯にかければ着信履歴も出来上がる。

ケンカをして行方不明になった事件であれば、真っ先に婚約者が疑われるため、「助けて、警察を呼んで」と電話がありました、という事柄を捏造すれば、他の人間がやった事件に巻き込まれたと印象付けることができる。

以下は被害者の弟さんのツイッター
https://twitter.com/kzsoten

◆いや、だからさ、今だに婚約者に連絡した後にコンビニの監視カメラに映ったって報道するテレビ局なんなの?

◆自分で自分の首絞めてるのも気付けないわけね。おめでたい野郎だわ

◆自分は関係ない。協力するつもりもないから関係を切らせてもらう。だってさ

◆こんなのが一ヶ月後に姉ちゃんと結婚控えてたんだぜ。

◆もし俺が同じ立場なら死に物狂いで探すし、マスコミや2ちゃんねるの人に何言われようがテレビ出まくって協力呼び掛けるけどなぁ。

◆婚約者が「今テレビに出たらまた荒れるから警察には出るなと言われた」らしいけど、今日警察に問い合わせてみたら「報道に変なストーリーを付ける週刊誌には気を付けろとは言ったが、テレビに出るなとは一言も言っていない」だってさ

◆しかも家から私物全部持って行きやがった

◆何も協力してないくせに母ちゃん泣かすとかどういう神経してんだ

◆ふざけんなやあのクソ野郎

◆誰だよ捜査打ち切りとかデマ流してんの



過去に結婚式を間近に控えて殺害された、行方不明になった女性は実は多い。
その中で未解決のままである事件の元婚約者の男性は「在日」「元暴力団」だった事例も存在する。
理由は三角関係、金づるにしていた、ずっと騙していたが騙しきれなくなって殺害、もう一人の女と共謀。
そしてそのような事件は必ず「解決した」というビラがまかれたり、本人を装って生きているかのように電話する者が現れる。
朝鮮人が犯人の場合は同じ民族を必死に擁護する組織・同胞がいるからである。
恐らくこの事件もまた犯人は外国籍だろう。

参考事件
1994年福島県原町市女性失踪事件


◆結婚式間近で寿退社後 福島県原町市増山ひとみさん失踪事件(暴力団関与の噂)
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-385.html

◆結婚式一ヶ月前 日立ネイリスト変死事件(婚約者は別れた妻とまた結婚)
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1.html

◆山浦希望さん失踪事件(元暴力団上司が助けを求める山浦希望さんと電話で話したと主張、しかもTBSのTVのチカラにも出演)
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-335.html

真犯人に告ぐ! 未解決事件ファイル 週刊朝日MOOK 【ムック】

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/05/30 12:23 ] 北海道 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


