上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急展開 熊本 荒川真侑子さん行方不明事件

熊本県人吉市で先月から高校3年の女子生徒の行方が分からなくなり、警察が捜査を進めた結果、別の事件で逮捕された静岡県の47歳の男が「女子生徒を殺害した」と話したということです。この男の話に基づいて捜索したところ、人吉市の山中で遺体が見つかり、警察は女子生徒とみて身元の確認を急いでいます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140607/k10015051781000.html

7日に遺体が発見され、いまだに身元の確認が取れていない。おそらく日曜だったので警察は仕事をしたくないのだろう。
行方が分からなくなった当日、赤石容疑者とみられる男が女子生徒と一緒に人吉市内のコンビニエンスストアにいるのが店の防犯カメラに映り、そして今日になって、行方不明になる前日の5月3日、マネジャーをしていたサッカー部の顧問に「あすは法事で休む」と伝えていたことが判明。

札幌の事件もGWの最中だったが、この女子高生もまた時間をもてあまし、出会い系サイトを利用して容疑者であろう、赤石弥と知り合っている。

◆不明生徒とネットで知り合う
熊本県立球磨工業高校3年の女子生徒(17)が行方不明になっている事件で、女子生徒殺害をほのめかした無職赤石弥容疑者(47)=別の女性に対する強制わいせつ容疑で逮捕=が、インターネットを通じて女子生徒と知り合ったことが8日、県警への取材で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000090-jij-soci

相手が女子高生であることから、動機は金銭目的ではない。
この手の犯罪は余罪がある場合が多い。
静岡県に住むこの男が熊本までやってきて殺害。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/06/08 23:40 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。