上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人吉山中の遺体は女子生徒と確認

熊本県人吉市で高校3年の女子生徒が行方不明になっていた事件で、別の事件で逮捕された男の供述に基づいて市内の山中で見つかった遺体は10日、女子生徒と確認されました。女子生徒の父親は「娘を手に掛けた犯人には深い憤りを感じます」というコメントを出しました。
熊本県人吉市の県立高校3年の荒川真侑子さん(17)は先月4日に自宅を出たまま行方が分からなくなりました。
警察によりますと別の事件で逮捕された静岡県浜松市の無職、赤石弥容疑者(47)の供述を元に警察が人吉市の山中を捜索したところ、今月7日遺体が見つかり、10日荒川さんと確認されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140611/k10015136201000.html

赤石容疑者はレンタカーを予定より繰り上げ返却していることから、接触し何らかの理由ですぐに殺害したという見方が強まっている。
余罪も多数あるようで発覚している事件で「自殺サイト」を利用。
出会い系サイトを利用しても少女と会うことができないので「自殺サイト」を利用したのだろう。
これは前上博(死刑執行済)が使った手口である。

前上博 自殺サイト殺人事件
自殺サイト殺人事件(じさつサイトさつじんじけん)とは、2005年8月2日に行方不明であった女性の遺体が大阪府河内長野市にある河川敷にて発見されたのを発端として発覚した殺人事件である。

前上は人が苦しんで死ぬ様を見たいという衝動に駆られ、電車などで物色するがうまくいかずに自殺サイトを利用することを思いつく。合計で3人を殺害。
殺害方法も首を絞めては緩めを繰り返し、人が苦しむ様を見て満足する性癖を持っていた。

◆中学3年(14歳)を殺したときに録音した内容
1分12秒 「やめて、やめて、やめて、やめて。なんでこんなことするの! なんでこんなことするんよ!やめて、やめて、やめて、こんなことやめて! もう、やめてって!約束が違うじゃない!」
1分30秒 「お願い、だからやめて、やめて、やめて!お願いやから、やめて! 聞いて!だから、信じて!」
2分21秒 「人殺し!」
2分25秒 「人殺し!やめて!人殺しはやめて!」
3分16秒 「すー、ひー、ひゅるるるるるるるるる」
3分50秒 「お願い!ちょっとだけ話聞いて!お願い!」
4分06秒 「なんでこんなことすんの!」
4分56秒 「お願いします!このままの格好でいいから!なんですか!なんですか! なんでこんなことするんですか!」
6分48秒 「ウー、ウー、わかったから!ちょっと待って!」
8分06秒 「アー、ウー、ウーン・・・・・・」
8分15秒 「もっとしっかり声を出さんかい」
8分20秒 「殺さないで・・・・・・」
11分34秒 「ウォーッ、ウォーッ、ウォーッ」
12分19秒 「南無妙法蓮・・・・・・南無妙法蓮」
13分46秒 「南無妙法蓮・・・・・・ウーウー」
16分49秒 「ブリブリブー」 (脱糞に伴う放屁)
17分24秒 「ハァ、ハァ、ハァ」
22分03秒 「アッ!」
22分27秒 「ハァハァハァハァハァハァ」
23分01秒 「ウッ・・・・・・・ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
http://arettedo.doorblog.jp/archives/34716592.html

赤石弥容疑者が前上と同じ性癖を持っていることはないだろうが、出会いを求めるために自殺サイトに接続しているような、生きていくことに明確な意思を持っていないうつろいやすい少女をターゲットしたのだろう。

絶望裁判1 ~自殺サイト・快楽殺人・死体マニア~

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/06/11 17:35 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。