
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院敷地に男性遺体、埼玉 殺人、遺棄事件で捜査

2日午前3時40分ごろ、埼玉県川口市、JR西川口駅付近の路上で「男数人が男性に暴行し、車で連れ去った」と付近の住人から110番があった。午前11時すぎには、約20キロ離れた同県川越市の病院の敷地で、血を流し倒れている男性を警備員が発見。男性は死亡が確認された。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140702/crm14070223470011-n1.htm

死亡の男性は住所、職業不詳、外崎郁人さん(43)。全身に打撲やあざがあった。
殺害現場は埼玉医科大総合医療センター敷地内。
目撃者の話では「車2台が男性を囲み、マスクなどをした4、5人の男が降りてきて1分間ほど暴行を加え、連れ去った」とのこと。

参考
◆最近で埼玉川口周辺の喧嘩強い奴知ってる?
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1179940653/

84 :名無番長:2007/06/24(日) 16:31:10 O
外崎郁人
政則
矢野伸
ヤバイくらい強いよ。

91 :名無番長:2007/06/28(木) 07:30:53 O
外崎は37か36、木村は38だよ

92 :名無番長:2007/06/30(土) 20:01:00 O
外崎、弱いよ…。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/07/03 08:10 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


