上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の薬物汚染 中高生に大麻蔓延…捕まった17歳は「中3から吸っていた」

兵庫県で高校生が大麻所持で逮捕された事件はショッキングだった。捕まったのは大阪府内の私立高校3年の少年(17)。先月15日午前4時半ごろ、尼崎市の路上で乾燥大麻3・7グラムを所持していたため、大麻取締法違反で現行犯逮捕された。
「驚きなのは本人が“中学3年のころから、これまでに100回くらい吸った”と供述したこと。最初は神戸に旅行したとき、友だちから“こんなのあるで”と大麻を渡されて吸った。以来、家のカネをくすねて1グラム4000~5000円で買っていたようです。クラブにも出入りしていたため、クラブの遊び仲間も関係しているかもしれません。少年は髪を金色に染めていますが、カネ欲しさに恐喝をするような札付きのワルではないそうです」(捜査事情通)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/151773

大麻が出回るのは室内による室内栽培の普及も原因の一つである。
簡単に栽培できるキットなどの販売から絶つべき。

大麻は体にいい、害はないと吹聴する暴力団左翼・脱原発活動グループ。
これらの資金源になっている可能性も高い。

山本太郎の姉〝大麻は大切〟
脱原発を訴える俳優山本太郎(37)の姉で、兵庫県西宮市に住むヨガ講師の山本利華容疑者(48)が大麻取締法(所持)違反の疑いで、現行犯逮捕されていたことが29日、判明した。弟と同様、脱原発活動をしていた同容疑者は大麻の所持と使用を供述したが、ふだんからツイッターで〝大麻発言〟を展開していた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/20292/

脱原発デモにまぎれ「大麻自由化」を叫ぶ薬物使用者を含む市民団体
https://www.youtube.com/watch?v=kl8k951bFAk

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/07/15 08:48 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。