上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相次ぎ殺人事件 大分県 血まみれの男 「県営住宅で男女殺した」  愛知県 「死刑になりたい」と殺人

大分県
大分市で「男が『人を殺した』と話している」と110番通報があり、警察が家の中で死亡している男女2人を発見しました。警察は、現場にいた男が事情を知っているとみて話を聴く方針です。
16日午前11時40分ごろ、大分市の県営住宅で「男が『人を殺した』と話している」と110番通報がありました。
駆けつけた警察が、家の中で血を流して倒れている男女2人を発見しました。
2人はその場で死亡が確認されました。現場にいた血まみれの男が「2時間前に殺した」と話しているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2250866.html

男は首などにけがをしていて病院に救急搬送されており、まだ詳しい事情を聞きとれていない。

愛知県
公園で寝ていた面識のない男性を刃物で刺したとして、愛知県警中村署は16日、住所不定、無職太田勝也容疑者(20)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
調べに対し「人生が嫌になり、人を殺して死刑になりたかった」と供述しているという。
発表によると、太田容疑者は16日午前0時頃、名古屋市中村区東宿町の公園で、ベンチで寝ていた住所、職業不詳盛本清さん(53)の腹部2か所をナイフで刺し、殺害しようとした疑い。盛本さんはその後出血性ショックで死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140716-OYT1T50051.html

自分の勝手な理由で人の命を簡単に奪う若者。教育の劣化も原因の一つではないだろうか?

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2014/07/18 15:50 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。